2017-07

スポンサーサイト


明日から旅行。

明日から旅行に行ってきます(緊張。
なんか荷物が多いようなっ(汗
本のせいかなっ?るるぶ+まっぷるもあるんですが。。。

20050806170535.jpg
 ■Meets神戸本    行ってみたい場所がたくさん。
 ■USJ裏ワザBOOK  本日、あわてて購入。
 ■恋愛寫眞      新幹線の中で読もうと購入。

● COMMENT FORM ●

いよいよですね~♪
なんかまさに夏休みって感じでいいなぁ。
うちは何も予定なしです。寂し~!
神戸日記、楽しみにしてます★

神戸旅行明日からなんですね^^
いいな~!
USJも行くのかしら?
目一杯楽しんできて下さいね♪

神戸!!いいなぁ~。
いろいろ見るところあって楽しそう(^^♪
一度だけ行ったことあるけど、六甲山で夜景を見てたら
野生のイノシシ親子がえさをねだりにきて驚いた思い出が(笑)
みんなで楽しんできてくださ~い☆
おみやげ話、待ってますよぉ~。

おはようございます(^o^)/
もう出発されたのかしら?神戸旅行記&モントレの感想楽しみにしてますね♪楽しんできてくださいね!

はぁぁぁ・・・神戸牛・・・
食べるの?ねぇ、食べるの?小鉄ママぁ。
神戸って1度しか行ったことないけど
どこか日本じゃないような雰囲気ある町ですよね
美味しそうなケーキやパンのお店がいっぱい
ってイメージ♪(なんか食べ物ばっかだな)
いっぱい食べてきて下さいね~(笑)

まだ旅行中かな?楽しんでいることでしょう!いいなぁ~。
ちなみに私は神戸、行ったことないです…。
お土産話楽しみにしてま~す♪

ブーミンさんへ☆
ただいまぁ!火曜日の夜に無事帰ってきました(。・ω・)V
神戸旅行、楽しかったデス♪雑貨屋サン巡りがっ(笑
でも暑くてかなり疲れマシタ(泣
詳しくは写真の整理をしたらUPしますね~☆”

ウクレレさんへ☆
帰ってきましたよぉぉぉ♪
片手に地図、もう片手にデジカメで、なんだかアタフタした旅行でした(ヘトヘト。
USJでは目をつむってアトラクションを楽しんできました(爆

まつこサンへ☆
せっかくの神戸なのに異人館巡りは娘っちに拒否されマシタ(苦笑
暑くて歩く気力がなかったっぽい。
雑貨屋サン巡りで連れまわしちゃったしっ(・ω・;)
六甲の夜景、綺麗ですよね~!
chocoは中学の時に修学旅行で行きました。何年前っ?(滝汗
イノシシ、確かに出そうだわっ(。・m・)
いつかゆっくり一人旅したいなぁ☆”

まろサンへ☆
無事戻りましたぁ(。・ω・)ゞ
モントレ神戸、落ち着いた雰囲気で良かったデス。
やっぱり中庭、素敵でした~♪
まろサンもつい先日同じ場所にいたんだなぁと思いながら
お泊りしました(笑

オレママさんへ☆
スイーツ、食べすぎましたぁ(。・ω・)V
それが旅の目的の1つでもあるし(笑)
でも神戸牛は食べてないのぉ。。。
だって3人分だとウン万円になっちゃうし(涙。
んで帰りの新神戸の駅で“神戸長田名物ぼっかけ牛飯どんとこい”っていう
牛すじとコンニャクがご飯の上にのってる駅弁を買ったのね。
せめて“牛すじ”で神戸牛を堪能しようと思って(笑
コレがまずくてさぁ(号泣
娘っちの駅弁デビューがコレだったと思うとかわいそうだったよ。。。
“ぼっかけ”が“ぼったくり”に見えたよ(プププ

minaサンへ☆
ただいまぁぁ(。・ω・)/ 神戸、楽しかったですよ~♪
でも、半端ぢゃなく暑かったデス。
やっぱり旅行は季節を選ばないとと痛感(苦笑
いっぱい回りたいところがあったケド、子連れなので
あまり身動きとれなくて断念した場所もあって(泣
いつかまた、今回見れなかった場所も行ってみたいなぁ~☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/139-ac61e651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

