2017-09

スポンサーサイト


遭遇。

choco宅に遊びに来るたびにモグに“シャァァァァァ!!”と威嚇されている小鉄。
今日は実家にモグを連れていきました。

ソファの上でくつろいでいるモグに興味津々で近づく小鉄(お鼻ブヒブヒ。
20050802225036.jpg

思いっきり“シャァァァァァ!!”されてます。
20050802225022.jpg

小鉄、身動きできず(笑)「あのね、僕ね、何もしないよ。」
20050802225012.jpg

仲良くなるには、まだまだ時間が必要らしい。

● COMMENT FORM ●

ぎゃはは。シャーーーされても動じてないね。こてっちゃん
手の位置が微妙に違うケド表情は全部同じ~(笑)

オレピもよく猫ちゃんにシャーされるですよ
ほとんどの猫ちゃんはシャーするだけで
その場でジッとしてるんですけど
こないだ向かって来る子が居て・・・( ̄∀ ̄;
思わずオレピ抱っこして逃げちまいました
(すごい気迫で怖かったよ~~)(泣)

うぷぷぷ( ̄m ̄)
モグちゃんすごい顔でシャァァァ!してますね~。
小鉄くんはカワイイお顔で見つめてるのに(笑)
いつか並んでお昼寝できる日がくるかな?

小鉄君、威嚇された後片手だけ乗っていた手が両手になっていいる!!
怖かったのかな~(笑)
でもお互いずっと目線が会っていますねぇ。
アー現場にいてどうなるのか見届けたかったなぁ(^m^)

小鉄君、「仲良くしませんか?」って言ってるみたいで可愛いです~!
この横顔がなんとなくゴマに似ていてキュンってきちゃいました☆

小鉄くんのお目目が「キラキラ」してるんだか「うるるん」なのか???
モグ様にオメメDE ビームしてることは、確かですな!なかよくなれるといいねぇ。

オレママさんへ☆
もう何度“シャァァァァ!!”されたことか(苦笑
小鉄はめげずに近づいていくんだけどねっ。

オレオ君、抱っこして逃げて正解っ(。・ω・)b
猫の喧嘩って迫力ありすぎっ。あの調子で襲われたら大変だものぉ。
モグも普段はニャンともスンとも言わないおとなしい猫だけど
小鉄に遭遇した時ばかりは、あんな恐ろしい顔に(汗
初めてシャァァ顔を見た時はビックリしたよぉ。。。

ウクレレさんへ☆
モグ、凄い顔でしょ~(汗
いつもはおとなしいからビックリです!!
やっぱり小鉄のことが怖いのかなぁ?
シャァァと言いながら動けずにいるしっ(苦笑
ほんと、いつか並んでお昼寝して欲しいなぁ~♪

ナツキさんへ☆
うんうん、この先がね、微妙なんだぁ。。。
小鉄が噛みついたりしないか、逆にモグがひっかいたりしないか、
もしかして予想外に仲良くなれちゃったりするのかもしれないけど、
なんだか先が読めなくてこれ以上近づけたことはないんデス。
モグは目線を合わせつつ、逃げる機会を狙ってる感じです(笑

yu-minサンへ☆
小鉄はなかなか積極的なんだけどね(笑
小鉄ってば、散歩の途中にワンに出会っても興味ないくせに、
モグには興味があるらしい。。。なぜっ?
ゴマちゃんと横顔似てますよね~♪
この横顔のクリクリおめめ、可愛くてたまんないデス(自爆

かわかみサンへ☆
必死でカワイイおめめでアピールしてるのに、モグには伝わらない様子(苦笑
逆にモグの目はかな~り怖いです(汗
仲良くなって欲しいけど、なかなか…
たまにしか会わないから余計かもしれないけど、
いつか仲良くなれるといいなぁ☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/138-ab076b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

