2017-07

スポンサーサイト


食事風景。

以前小鉄はテーブルでご飯を食べるとブログに書きましたが、
その様子を更に詳しくご紹介します♪
今日は娘っちも一緒に実家(choco職場)に行ったので、
娘っち+choco+choco父+choco祖母の5人での食事デシタ。

chocoがキッチンに立って準備を始めると、早々と着席の小鉄(笑
20050730222157.jpg

さぁ準備完了。みんなも席に着いたのでイタダキマスです。
小鉄はいつもフライング気味(苦笑
20050730222212.jpg

ガツガツといっきに食べ終えた後は“ジー。”
20050730222227.jpg

こっちも“ジー。”
20050730222242.jpg

“僕にもちょっとクダサイ。”(舌なめずり~
20050730222259.jpg

もらえないコトが分かると次は椅子から降りてテーブルの下をウロウロ。
何か落ちてないか探します(。・m・)
以上、お食事風景デシタ☆“

● COMMENT FORM ●

お~!白黒写真がいい感じですね♪
小鉄ママさんのトコだとなんだかオシャレに見えるわ~

一生懸命、脚つっぱってご飯食べてるのね、こてっちゃん(かわいい~~!)
うちも人間が食事中は「じぃ~~~」と見てるですよ。
人が食べてるものは「食べちゃいけない」って解ってるようで
一生懸命我慢してるんですけど
たまに皿とかピロピロ舐めるんですよね・・・(^^:

小鉄くん、超かっこ・かわいいっす。
え~一緒にテーブルでご飯食べるんですね・なんだか人間味溢れるわぁ、特に3枚目なんて男の風格漂う・・・・。
我が家は、どっちかってゆーと、下界でチャンスを狙ってるタイプですね。

小鉄くんほんとにテーブルでご飯食べてるよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは!
カワイイな~♪
ぺーたんは何故か、食べ物を1度お皿から外に出して食べるんですよ。
だから食べた後がきちゃないの~涙
絶対にテーブルでなんて食べさせられないわ^^;

カワイイ~!
着席して待ってる姿、『まぁだぁ?』って声が聞こえてきそうです。笑
自分が食べ終わった後にジーっと見てるのはコナンも同じです~。
あれってちょっと食べづらいですよね。笑

オレママさんへ☆
白黒写真、まわりが散らかっててもごまかせるっぽいとこが
お気に入りです♪
小鉄、あの格好では食べにくいかなぁと思うんですけどねっ(苦笑

お皿をピロピロ舐めるオレたんっ(ハート
きっとオレママに叱られるの承知で、でも我慢できないんですよね~
“ジー。”っと見つめられると、つい何か分けてやりたくなります。

かわかみサンへ☆
小鉄、いつの間にかテーブルで食べる習慣がついてしまいマシタ(笑)
なんかすっかり人間だと思い込んでますよ~
昼食の後は、枕をしてお昼寝ですからぁ(。・m・)ププ
こん様は下界派ですかぁ♪
うちも食べ終わったら、鼻ブヒブヒしながら探してます。

ウクレレさんへ☆
やっと食べてるとこ、UPしましたぁ(笑
いつもこんな感ぢで食べてます♪
ぺーたん、お皿から一度出して食べるんですね~!
なんでだろぉ(。・ω・?)
ぺーたんなりの“こだわり”なのかなっ?

ブーミンさんへ☆
冷蔵庫をあけて準備しだしたり、食器を出し始めると
早速着席の小鉄デス。
“まだ準備中だよ”と言っても椅子を引けと要求。
“まぁだぁ?”“早くっ!早くっ!”って急かされてます(笑
“ジー。”と見られると確かに食べにくいですよね~!
ついつい負けてフルーツなんかをあげてしまいます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/136-d514e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

