2017-07

スポンサーサイト


カメラ日和。

仕事の後、娘っちと手芸屋サンや本屋サンをうろうろ。
夏休みの宿題のための情報収集しとかなくちゃ。

本屋サンで見つけた“カメラ日和”。
20050727221530.jpg
可愛くて雰囲気のある写真がいっぱい。
こんな写真撮れたらいいなぁ。
“DEGITAL PHOTO LESSON”なんかもあって勉強になります。
カメラがもう1台欲しくなっちゃいマシタ。

今日の小鉄クン↓
20050727221546.jpg
お昼寝中。頭の上におもちゃを乗っけても気づかず。
このケーキ型のおもちゃ、100均で発見。可愛くて思わず購入っ☆”

● COMMENT FORM ●

小鉄くんカワイイ~♪
頭に乗せても気付かないなんて・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頭に王冠のせた王子様になった夢でも見てたりして~笑
寝顔はまだまだ赤ちゃんみたいね^^

写真ってホント難しくて、奥が深いですよね~。凡人の写真を撮るようになってから、センスのなさに気が付きましたよ(涙)
頭乗せ。かわいいですね~。私も100均でおもちゃをよく買いますよ!

このおもちゃかわいいですねー!!
私もかなり100均のオモチャやグッズを使っています。
オモチャを頭に載せても気づかないなんて、、
太陽にはあり得ない!!!←ビビリだから
小鉄君、かわいいなー^^

ウクレレさんへ☆
“お菓子の国”の王子様かなぁ~♪
お菓子をたらふく食べている夢を見てるかもぉ(笑
小鉄クン、体重増加には注意しなくちゃですねっ(。・m・)b

minaさんへ☆
ほんと、写真って難しいですよね。
デジカメで撮った写真、下手すると削除してる枚数のほうが
多かったりしますっ(汗
でもデジカメを持つようになってから毎日が楽しくなった気がする♪
そのうち腕も上達するといいなぁ(笑

100均のオモチャ、なかなかあなどれませんよね!要チェックです☆”

kuraさんへ☆
可愛くておいしそうでしょ~!!
100円にしてはなかなかデスよねっ☆”
この日は爆睡で全然気づきませんでしたよ(笑)
今度は何を乗せようかなっ♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/134-cdd58a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

