2017-09

スポンサーサイト


裸族脱出。

体重増加の著しい小鉄クン。
chocoがせっかく買ったお洋服もあれよあれよと着れなくなってしまい
もうここ何ヶ月か裸族で生活しておりました。
サイズの合う洋服がなかなか見つからず困っていたところ、
ウクレレさんに“K☆P style”サンを教えていただき、早速注文っ☆”

購入した“みつばちTシャツ”を着て記念撮影。
久し振りのお洋服に戸惑い気味の小鉄クン(笑)
「あ・あの…僕ちゃん、似合ってますでしょうか?」(ドキドキ。

20050725221002.jpg

てか、せっかくの記念撮影なのに白黒画像+フラッシュ付だしっ(汗

● COMMENT FORM ●

小鉄くん、裸族脱出おめでと~笑
みつばちTシャツ似合ってますよ♪
かわゆいぞ!小鉄くん!!
次はアロハが見つかるといいですね^^

小鉄クンドキドキ顔かわいいっ!!似合ってるよぉ(^.^)
みつばちTシャツもかわいい~☆
キングもおそろいで欲しいっ!!
「おそろ会」結成しましょ(笑)

こんばんわ!掲示板にコメントありがとうございます。うちは夏はほとんど裸族です。暑がるから夏は服を買わないって自分に言い聞かせて欲しい服を見てもじっと我慢しています(^^;)
神戸に来られた際にもし時間が許せば犬GOODSのお店にも立ち寄られては? HOOCHI&arudo(http://www.hoochi-arudo.com/)やFULL HOUSE、indianなんかおしゃれなお店が神戸の三宮界隈にはありますよ。(http://www.honda.co.jp/dog/travel/kobe-sannomiya/index.html)(http://www.indian.co.jp/shop/kobe.html
そうそう、ちなみに神戸ガイドは「meets 神戸本やフェリシモの神戸カタログなんかが通な感じでオススメです!

今、小鉄くん成長期だから洋服がどんどん合わなくなるんですねー。
写真の洋服は小鉄君にピッタリサイズみたいでヨカッタ♪
リンちゃんも成長期は2,3回着たら、もうその後きつくて着れなくなりました。涙
でもカワイクて洋服買っちゃうんですよねー☆

小鉄君はまだまだ成長中なんですね!!
お洋服着て固まっている写真、かわいいです。
小鉄君!似合ってるよ~。

可愛い~!ミツバチがまたイイですね。
似合ってるよ小鉄クン!いい子にお座りしてるね。
ブースケも同じ色のボーダーの服持ってるけど男の子でも似合う色だしお気に入りです。

ウクレレさんへ☆
ウクレレさんに“K☆P style”サンを紹介していただいたおかげデス♪
ほんとにありがとうございました!
アロハ、なかなか見つからず。。。
夏が終わってしまうぅぅぅ(汗

まつこサンへ☆
みつばちTシャツ、可愛いでしょぉぉ!
是非、キング君もお揃いでっ☆”
“K☆P style”サン、サイズ調節も無料でしてくださって
とても良心的でした♪

SHIGEサンへ☆
犬GOODSのお店、SHIGEサンのHPを参考にチェックしましたよ~♪
お留守番の小鉄にお土産を買わなくちゃね(。・ω・)b
“Meets 神戸本”、先日本屋で発見して購入しました。
これはかなり使えますねっ!
フェリシモのほうはチェックしてないので探してみます。
でも、行きたいお店がいっぱいあって絞り切れない感ぢデス(汗
カフェも一体1日何食食べる気なんだってくらいチェックしてます(苦笑
SHIGEサンのおかげで神戸旅行が更に楽しくなりそうです☆”

ナオさんへ☆
最近はサイズの合う服が見つけられず困っていました。
ウクレレさんにサイズ調整が可能なお店を教えていただき
やっと小鉄も裸族脱出です(笑
暑いので散歩を4回から2回に減らしたからか、
最近更にムチムチしてきているような気がっ(汗

yu-minサンへ☆
まだまだ成長中らしいですぅ~特に体重がっ(笑
もう12kg超えちゃったかもぉ(>ロ<;)
これ以上は多分やばいデス(滝汗
写真の小鉄、ほんとに固まってて笑えますよね~
なんであんなにカチンコチンなんだろっ?お見合い写真のつもりっ?(笑

ブーママさんへ☆
みつばちポイント、chocoも大好きデス。
ブースケ君も同じ色のボーダー服持ってるんですね♪
女の子はカワイイ服がいっぱいあるけど、
男の子は色とかデザインが限られちゃう気がして。。。
このオレンジ×白のボーダーなら全然OKですもんねっ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/133-d59fb23c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

