2017-09

スポンサーサイト


第2回TB企画総集編☆”

小鉄も参加させていただいた“010103*おてんとsun”の第2回TB企画。
kuraサンが素敵にアルバムにまとめてくれましたぁ☆”
Kura.jpg
みんなっ、とってもカワイイんですよぉぉぉ!!(メロメロ~ン。
皆さんも是非このアルバムを見てメロメロ~ンになってクダサイ。
アルバムはコチラから♪

合計97枚もの写真に1つ1つ丁寧にコメントをつけての編集作業、
kuraサン、本当にアリガトウゴザイマシタ+お疲れ様デシタ♪

● COMMENT FORM ●

本当に、どの子もかわいいですよね~♪
おかげで、メロメロ~ンに何度もなりましたよ!
このTB企画でchocoさん&小鉄君とお知り合いになれたので(^人^)感謝です。

良かったら、リンクさせてください!
よろしくお願いします。

minaサンへ☆
chocoもminaサン&凡人クンと知り合えて
kuraサンには感謝感謝です♪
TB企画のおかげでボステリ仲間の輪が広がって
嬉しいですよね~!
リンク、是非お願いします!
chocoのほうもリンクさせてもらいますね☆”
ありがとう(。・ω・)ゞ

TBありがとうございました。
こうやって輪が広がっているのを見るとやって良かったなーと思います
↑何も考えてなかった。。。。
これからもよろしくお願いします(*^-^*)

kuraサンへ☆
こちらこそ素敵な企画をアリガトウゴザイマス♪
これからもヨロシクお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/132-0412f566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

