2017-07

スポンサーサイト


web “Merci”

こんチャンのZAKKA SHOP “Merci” のHPをリンクしました☆”
少し前にHPが完成していたのですが、どう目立つようにリンクを貼ろうか
思案しておりました。
なにぶん素人なもので、おそるおそるテンプレートをちょっとイジって、
右側の一番上にプロフィールを移動して、そこにMerciのバナーを貼るという
方法を取ることに(苦笑

HPに載せきれない雑貨もずいぶんありますが、良かったら覗いてみてください。
よろしくお願いしますっ★”

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いとこさんのお店のHP出来たんですね^^
バナーとってもカワイイ♪
島根県松江市・・・私の行きたい場所なんです。
ルイス・C・ティファニー庭園美術館があるでしょ?
そこに行きたいの~!
いつかチャンスがあって行けたら「Merci」さんにもお邪魔したいです♪

こんにちは、こんです。
リンクありがとうございます!!!
chocoちゃんには広告等になってもらって、なんだか申し訳ないです(^-^;
それにアドバイスも頼りにしてマス。
ホントにありがとね♪
いろいろ問い合わせしたから、これからもっと品数増やすようにがんばるねぇ。
今日は、ラズタのクリエイターなんちゃら?というページの取材でした。顔写真まで撮られました。広告費なしで広告になるから有難いんだけど、それが載るかと思うと恥ずかしくてたまんないわ。

ウクレレさん、こんにちは~。
もし松江に来る機会があったらぜひぜひ♪
ちなみに私は雑貨屋する前に土木設計の仕事をしていたのですが、ティファニー美術館の駐車場設計ちょこっとだけやりました~。
美術館の中は一度入ったことがあります。光に当たってとってもキレイなステングラスが印象的でした。あと、お土産やさんにロクシタンがあって、まとめ買いした覚えが…。

ウクレレさんへ☆
ルイス・C・ティファニー庭園美術館、実はまだ行ったことないんです。
外観もとても素敵で、行ってみたいなぁと思いながらも。。。
ウクレレさんのために下見しておかなきゃ~♪
こちらに来られる機会があればchocoに案内させてクダサイ!
ほんと、いつかそんな日が来るといいですね☆”

こんチャンへ☆
リンク、遅くなってゴメンねっ。
微力ながら少しでも力になれればと思ってるんで
全然気にしないで~!
イトコとしては、オセッカイやきたいのだっ(笑

お゙っ!! ラズダ、顔載るん?楽しみだぁ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/129-87807e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

