2017-07

スポンサーサイト


ハジマリハジマリ。

本日から娘っちは長い長い“夏休み”に突入致しマシタ。
ほんと長いっ(汗

昨日持ち帰った成績表。
20050722001509.jpg
◎が。 ◎がね。 ◎がぁぁぁぁ!(謎ションボリ。
いや、勿論、ないわけぢゃないですけどね。
もっとタクサン◎があるのを想像してたんですけどね(親バカ。
てか、chocoの小学生時代は高学年くらいになると5段階評価だったような。
娘っちの学校は◎→十分満足できる ○→概ね満足できる △→努力を要する。
これって、非常にわかりづらいデス。

実は昨年の夏は夏休みに入って早々、あいりんがお尻の骨を骨折し、
閉じこもり生活を送っておりマシタ。
今年の夏休みは昨年のぶんも遊び倒す予定デス♪
今日はさっそく仕事帰りに海に泳ぎに行ってきました。
夏休み、楽しい思い出がたくさんできますようにっ☆”

● COMMENT FORM ●

うちももらってきましたよ~。
同じ「あゆみ」です。
1学期は甘めの採点ですって先生が言っていたのにな~??まぁ、いいか。
△はなかったのでよしとしました・・。

yu-minサンへ☆
成績表って、何度貰ってもドキドキします(苦笑
下の子が担任の先生が変わったのでどうかなぁと思ってましたが、
予想通り厳しい評価デシタ。
“高学年になったから厳しくつけた”とおっしゃったそうデス。
それにしても…?(汗
うん…△がないから良しとしましょうか(>ロ<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/128-a5d8c363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

