2017-09

スポンサーサイト


切符を買いに。

先日からずっと“るるぶ”やら“まっぷる”と格闘していたchoco。
毎日神戸の地図とにらめっこしてたらナントナク位置関係やら電車やら、
ちょびっとばかし理解できてきました(。・ω・)V
どうにか行けそうな気分になってきたので、旅行の手配を始めました。
ホテルの予約を入れて、今日は新幹線のチケットも購入。
20050717221549.jpg
お盆前に遊びに行ってこようと思いま~す♪(ワクワク

駅の近くのパン屋さんで飲んだアイスカフェオレ。
冷たくておいしかったデス。
20050717221538.jpg
近々、梅雨明けらしい。

● COMMENT FORM ●

着実に旅行の手配が進んでいますね♪
なんかいかにも夏休みっぽくっていいなぁ!
神戸を満喫してきて下さいね☆
我が家は今のトコ何も計画なしです^^;

神戸に行かれるんですね~
11年前に行ったきり。。。
いつも旦那実家に帰省する時は神戸を眺めながら素通りです。汗

ご心配おかけしましたが
ボブはおかげ様で元気に回復してますよ!
ありがとうございした。
これからの時期気をつけて下さいね!!

神戸ですか~イイですね♪♪
2年前に初めて神戸に遊びに行ってから私の憧れの街となりました★=
何度でも行きたいと言うより住みたいです(笑)
久々の旅、楽しくなると良いですね(^-^)

行き先、神戸に決まったんですね^^
いいな~♪
神戸はもうずいぶん前に行ったきりです。
私も行きた~い!(笑)
旅行楽しんできて下さいね~♪

神戸ですか~!いいなぁ。買い物もしたいしスイーツも美味しいし。
いつもバタバタ日帰りで行ってるのでゆっくり行きたいわ~。
楽しんで来て下さいね。
遅くなったけどリンク完了です。ありがとう!

ブーミンさんへ☆
一体どんな旅行になることやら。自分でもドキドキです(苦笑
でも娘っちはスゴク楽しみにしている様子。
最初で最後の旅行かもしれないし(笑
神戸、楽しんできますね~♪

miyukiサンへ☆
旦那様のご実家は岡山なんですね~
帰省中に日帰りで神戸っていうのもいいかもぉ♪
ちょっとハードスケジュールだけど(汗

ボブ君、回復に向かっていて安心しました。
ほんと、miyukiサンのブログを読んでてアタフタしましたもん。。。
蜂には要注意ですねっ(。・ω・)b

ナツキさんへ☆
ほんとに素敵な街ですよね~♪
ナツキさんオススメのところがあったら教えてクダサイ!
おいしいケーキとか、おいしい中華とか、おいしい…
って、食べ物ばかりだっ(笑

ウクレレさんへ☆
名古屋も候補地だったんですよぉ~!!
ウクレレさんのブログを見て、すっかり名古屋ファンになってますからっ♪
愛・地球博で盛り上がってるしっ!
何しろ何十年ぶりの中国地方脱出の旅だし、
予算の関係もあって今回は神戸に。。。
一緒に行けたら楽しそうですよねっ☆”
二人で神戸のケーキ、食べ尽くしそう(笑)

ブーママさんへ☆
ブーママさんのところからだったら日帰り可能ですもんね!
2泊3日の予定ですが、2日目は娘っちメインでUSJに行く予定デス。
神戸ではスイーツをお腹イッパイ食べて、雑貨屋サン巡りをする予定デス。
どこかオススメのところがあったら教えてクダサイ♪
リンク、ありがとうございました☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/127-304ce22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

