2017-10

スポンサーサイト


妹も、とうとう30歳らしい。

本日、妹が30歳の誕生日を迎えマシタ。オメデトウ☆
まだまだ独身生活を謳歌中の妹。
chocoが離婚してからは一緒に暮らしてくれています。
でも、家事は一切しないので、chocoが一緒に暮らしてあげてるとも言う?(笑
いえいえ、ホントに感謝しております。

ってことで、誕生日に便乗してお祝いのケーキを買ってきました♪
20050716191843.jpg
8個のうち6個は娘っちとchocoが食べたので、
実質、妹へのプレゼントにかかった費用というと700円ちょっと?(汗
30歳というメデタイのかメデタクナイのか微妙な歳を迎えたっていうのに、
700円で済まそうとする姉。まぁいいかっ(苦笑
いつまでも子供のようで、なおかつ“笑っちゃえるカワイイ女”でいてクダサイ☆”

● COMMENT FORM ●

chocoさん。こんばんは♪ 
 
妹さん。お誕生日おめでとうございますぅ♪ 
私も妹がいます。 
同じく独身生活謳歌中デス(苦笑  
妹であり、友達であり妹には感謝してます!
しっかりしてない姉なので...(爆   
妹さんの1年が素敵でありますように。。。

やっぱり誕生日はケ-キですよね。 
↑↑全部おいしそうデス。。 
最近ケ-キを食べてないruruでした☆ 
 
ps:前のテンプレ-トも素敵でしたけど 
 こちらのテンプレ-トも素敵です(o^-^o)

 

ruruさんへ☆
妹へのお誕生日メッセージありがとうございます♪
ruruサンの妹さんも独身生活を謳歌中ですかぁ!
妹を見ていると羨ましいなぁと思う時があります。
もっと遅く結婚すれば良かったなとか。。。(苦笑
でもchocoが自分で選んだ道なんだけどねっ☆”

甘いモノはchocoの元気の素になってます。
でも、脂肪の素にもなってるかっ(。>ω<)
いつもケーキの誘惑に負けるchocoであります!

妹さん、おめでとうございます!!
ケーキ本当においしそう☆

chocoさんと娘さんで6個ということは2個ずついっちゃったんですね!!
ダイエット中には危険な話題です・・・。

このテンプレ、さっき私も試してみたんですよ!先こされたか~☆

yu-minさんへ☆
アリガトウゴザイマス♪
ケーキ、2個いっちゃいましたよぉ(苦笑
気持ち、ご飯を減らしてみました(。・ω・)V
ん?yu-minさん、ダイエット中ですか?
生つばゴックンな画像、ゴメンナサイ(汗
このテンプレ、シンプルだし綺麗ですよね~!
お揃いにしちゃいましょうっ♪

こんにちは☆こんです。
そっか、お誕生日だったのね。オメデトウ!!!とお伝え下さい!
”笑っちゃえるカワイイ女”ウンウン頷けました(笑)
まさにそんな感じだね~。
昔からこんの大好き~な人です。ムフフ。
あっそうだ、ことPにはもう会った?
土曜日にはお泊りに来てくれるんだよ。楽しみ♪

こんチャンへ☆
“笑っちゃえるカワイイ女”に伝えとくねぇ(笑)
あんな30もいるんだなぁ(シミジミ。
羨ましいような羨ましくないような(。・m・)

水曜日に、ことP+るんチャンに会ったよ~♪
相変わらずキュート+シッカリモノでしたわっ☆”
ことP、そっちに行ったらSHOPをキリモリしそうだよっ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/126-02f5d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

