2017-08

スポンサーサイト


本日の小鉄クン。

唯一壊れていないオモチャのゴングと格闘中。
こうやって
20050715233131.jpg

こうやったり
20050715233108.jpg

こんなふうにしてみたけど
20050715233118.jpg

どうもコイツには勝てないらしいっ(ションボリ。
20050715233147.jpg

そういえば先日、ペットショップで電球型のオモチャを購入。
床に落すと“パリパリパッシャ~ン!!”ってな感ぢで電球が割れた音の出るオモチャです。
大興奮で遊んでくれましたが、ものの2分で破壊(涙。
小鉄は布でできたぬいぐるみとかで遊ぶのが好きみたいだけど、
あれってすぐに綿を出してしまうんだよね。。。
なんかいいオモチャないかなぁぁぁ??

● COMMENT FORM ●

小鉄君コングで遊ぶなんてえらい!!!
うちなんて、オヤツが入っていないと見向きもしません(涙)
確かに、布でできてるおもちゃは寿命が短いですよね~。何回も縫い直して使ってますよ。もったいなくって・・・。

カミカミ小鉄くんカワイイ~!!
我が家もコング、おやつがないと遊びません(泣)
ぬいぐるみ2分で破壊か・・・一緒ですよ!!
綿が散らかって散々にされるんですよね~。
壊れにくいぬいぐるみ、メーカーさん作ってくれたら私買うよっ☆
やっぱりむずかしいのかしら・・・?

ゴングのおもちゃ、丈夫みたいですねー。
いろんなおもちゃ購入するんですが、すぐに破壊するから困ってるんです。
今度購入してみますね♪

電球型のオモチャもすごっく気になる。
P2にはなかったようです。
探してみよーっと☆

コナンもすぐに破壊します。
だからゴム製のみ。布製のおもちゃは一切ないです。笑
小鉄クン、コングは壊していないんですね!
フッフッフ。
コナンはコングも壊したツワモノなんですよ~。

minaサンへ☆
ヌイグルミをことごとく破壊して綿を出しちゃうのでchocoに取り上げられ、
他に遊べるオモチャがなくて、ゴングを噛んでましたぁ(苦笑
布のオモチャ、きちんと縫い直してあげてるんですね~♪
chocoも見習わねばっ。
正直、小鉄の“オモチャ係数”が高まってます(汗

まつこサンへ☆
小鉄は綿を食べようとしちゃうので大変です(泣
ほんと、壊れにくいオモチャ、是非是非どこかで扱ってくれないかな。
他の犬種のワンちゃんはあんなに破壊したりしないのかしら?
あ゙っ!!いいこと思いついたぁぁ(。・m・)ムフフ
破れた場合に備えて、カリカリドッグフードを入れとくとかっ?(笑

ナオさんへ☆
やっぱりリンファちゃんも破壊王ですかぁ!!
ゴングは中にお菓子を詰めたりとか、
レバーペーストやカッテージチーズなんかを塗っておくと
かなり熱心に遊ぶ(食べようと必死になる?)ようですよ~♪
小鉄は何もなくてもあの状態ですがっ。
もしかして小鉄、非常に頭が悪いとか…?(汗

電球型のおもちゃ、音が鳴った時の反応が面白いですよっ!
是非探してみてクダサイ☆”

ブーミンさんへ☆
Σ( ̄□ ̄ノ)ノ な・な・なんとっ!
コナン君はあの硬いゴングも破壊しちゃったのですかっ?
凄すぎますっ!ギネスもんデスっ!!
やはりうちもゴム製のオモチャに統一したほうがいいのかも。
綿とかロープとか、知らないうちにモグモグしちゃってることもあるので。
やはりきちんと考えなくちゃ。。。(反省

ウチにもありますコング!
最近は思い出したようにしか遊びませんが…。
かなりボロボロになってきたけど何とか生き延びてます(^_^;)
フワフワしたのも好きですよね~。
ウチなんて穴の開いた靴下で遊ばせてますよぉ( ̄▽ ̄;)
いくらでもやっておくれって。

ブログの引越ししました。
http://black.ap.teacup.com/monokuro/
リンクの変更お願いします_(._.)_

ヒラメさんへ☆
そういえばchoco父が仕事で使う軍手が大好きな小鉄。
穴の開いた靴下、いいかもぉ~♪
小黒クンにはオモチャより何より、格好の遊び相手の
白肉クンがいるのが羨ましいなぁ☆

リンクの変更、完了しました(。・ω・)b
テンプレートの写真がドンドン変わっていくの、素敵ですね~!
可愛くて何度も眺めてしまいマシタ。

我が家にとって、コングはお留守番に欠かせないアイテムでございます☆
なかなかホジホジできないように、いろいろなテクニックを開発してきました!
今は、一番奥にチーズ、カリカリフードを入れ、ジャーキーを十字にしてつっかえ棒にしてしまう。
家に帰ったときショボリンと中身が入ったコングを私のところまで持ってくれば。。。。私の勝ち!!うっひっひ。

かわかみサンへ☆
なるほどぉ!
ジャーキーを十字にしてつっかえ棒にするのは良いアイデアですね♪
さっそく試してみますっ(。・ω・)b
ショボリンと中身が入ったコングを持ってくるこん様と、
ウシシと勝ち誇った顔で笑うかわかみサンの顔が思い浮かぶようデス(。・m・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/125-c3622b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

