2017-09

スポンサーサイト


本日のおやつ。

お茶屋サンが営んでおられる和カフェにて、“ほうじ茶のシフォンセット”を。
20050715233053.jpg
これに生クリームも少しのっけてあると最高デス。

ここでは日替わりでオモシロいネーミングのブレンド茶を出してくれます。
ウーロン茶+ギムネマ茶などをブレンドした“すっきり減肥やせなくっ茶”とか、
ハトムギ茶+ルイボス茶+アロエ茶などをブレンドした“ホワイト再生うるおっ茶った”なども。
本日のお茶は、はぶ茶・クコ茶などをブレンドした“腸内快調すっきりしなくっ茶”デシタ。

おやつの後、近くの雑貨屋サンに寄り道。
でも、今度の旅行でイッパイお買物をしたいので、見るだけで我慢っ(苦笑。

● COMMENT FORM ●

美味しそうですね~^^
食器もカワイイ♪
お茶は大好きなので私も行ってみたいなぁ。
chocoさんと家が近ければいいのに(笑)

ウクレレさんへ☆
ご近所さんだったら一緒にイロイロ行けるのにぃ~♪
勿論、ぺーたん&小鉄も一緒にねっ(。・ω・)b

器、カワイイですよね☆”
お茶屋サンだけあって店内も落ち着いた雰囲気で、
ところどころに素敵な写真が飾ってありました。
ランチも始められたらしいので是非食べてみたいのだけど、
まだありつけずにいます。(ウズウズ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/124-e9160f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

