2017-05

スポンサーサイト


トマト。

こんチャン実家からトマトのおすそわけ。綺麗な色っ。
20050713212317.jpg
娘っちとそのままガブリといただきマシタ♪

choco、キンキンに冷やしたトマトにお砂糖をかけてデザート風に食べるのが好きデス。
でも、人には嫌がられますぅ。オイシイのに~!

● COMMENT FORM ●

ええ~!
トマトにお砂糖!
やったことナイですが、想像できないです~。
うちは専ら冷トマトには中華ゴマドレッシングです^^;
やっぱりトマトは夏ですよね♪

私もー!私もー!
トマトに砂糖かけて食べてた人です
(過去形なのは実家ではそうだったの意味ですよ)
なかなか賛同してくれる人が居なかったんでうれし~~♪
オレパパは「え゛・・・トマトに砂糖?!」の人なんですが
煮物にマヨネーズかける人です・・・
せっかく良い出汁作って味付けしてもなんかヤな感じっすよ(笑)

うわ~♪美味しそうな完熟トマト!
お砂糖ですか!?
甘いトマトですか~。コメントできない(笑)

yoyoの小さい頃、夏は母親が箱でトマトを買ってきていました。
オヤツ代わりにトマトをガブリ。
丸ごとで何も付けないのが、美味しかったな~♪

ブーミンさんへ☆
むふふぅ(。・m・)トマトにお砂糖、かなりいけるんですよぉ!
おかずってより“デザート”の域です♪
この夏、是非お試しあれっ!(笑

オレママさんへ☆
おっ!同志発見っ(笑)
久々にやってみてくださいなっ!
うちは娘っちもすっかり“砂糖かけ”の虜ですよん♪
やっぱり何をかけるかは“家庭”によって決まるのかなぁ?
chocoはマヨラーでもあるので、オレパパの気持ちもわかるぅ!
煮物はかけないけどねっ(。・m・)ププ。
でも砂糖にマヨネーズに…太る要因ばかり(汗

yoyoさんへ☆
とってもおいしいトマトで既に完食。
で、また今日7個いただいてきました~♪
トマト+砂糖、変っ?
それがねぇ~オイシイんですよぉ!!とっても(笑)
今度是非食べてみてクダサイ!騙されたと思って。
丸ごとで何もつけないのをガブリとするのも
これまたおいしいですよね~!
さて、今日貰ったトマトはどうやって食べようかなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/123-2a674a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

