2017-08

スポンサーサイト


本日は、夜更かしの予定。

夕方、久し振りにちょっぴりだけ雲の隙間から青空が見えマシタ。
雨の日が続くと青空が恋しくなります。

仕事帰りに図書館に。
 ■おししくてかわいい
  伊藤まさこサン+渡辺有子サンの“オイシクテカワイイ”ものだらけの本。
 ■気持ちいい道具と暮らしたい。
  使ってこそ自分のモノになる道具たち。大切に使われている
  道具たち(器だったり木のスプーンだったり椅子だったり)が沢山。
 ■自分でつくるナチュラルインテリア
  DIYしたくなります。部屋の床をどうにかしたくてウズウズ中。
 ■はじめる雑貨屋さん
  ちょっぴり、こんチャンのお力になればと(苦笑
 ■永遠
  天使シリーズでハマってしまった村山由佳サンの本。
 ■風味絶佳
  山田詠美サン著。雑誌で紹介されているのを見て読んでみようかと。
 ■ブスの瞳に恋してる
  森三中の大島の旦那サン・鈴木おさむサンの本。笑えそうデス。
今日は夜更かししちゃいそう(苦笑

そういえば、先日買った“PureDays”(Vol.3)良かったです☆”
大西淳子サンの和柄のふわふわバッグがとっても可愛い。
“骨董市で雑貨ハンティング”を見たら、骨董市に行ってみたくなりました。
PureDays.jpg

● COMMENT FORM ●

雑貨・インテリアの本たくさん借りられてますねー。
雑貨の本見ると、欲しくてたまらなくなります!
たくさんの本で夜更かし決定ですねo(≧▽≦)o

私も雑貨大好きです!以前はカントリー、最近はナチュラル系が好きで模様替えしたいけどなかなか…。
小鉄くんのネットのターバン姿最高!
グリーンもあるのね。小鉄くんがつけるとオシャレに見える☆

それと是非リンクもさせて下さい。少々時間かかるけどゴメンね。ヨロシクお願いします。

ナオさんへ☆
昨晩は思いっきり夜更かししてしまいました。
おかげで今日は寝不足でした(苦笑
雑貨って次から次へと欲しくなってしまいますよね。
キリがなくて困ってます(。・ε・。)

ブーママさんへ☆
chocoもカントリーからナチュラル系に好みが変わった一人です(笑)
一気にナチュラル系に模様替えしたいけれど、
なかなか難しいですよね。
少しずつ少しずつナチュラル系に近づいていけるといいなぁ~♪

リンクの件、嬉しいデス☆”
chocoもリンクさせていただきますねっ(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/122-6aa51ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

