2017-11

スポンサーサイト


失敗。

ブーミンさんちのコナン君がメロンのネットをかぶっている
プリティな姿を見て、小鉄も真似っこ。
でも、コナン君みたく上手にかぶせられず。
目を隠されるのがどうにもこうにも嫌な様子(汗
噛みつかれそうになりながら頑張ってみたけど、
結局こんな感ぢにしか↓
小鉄「僕、これが精一杯なんです。。。」
20050711182857.jpg
必死な抵抗により、目が血ばしってます。

● COMMENT FORM ●

もうちょっとズラシテ小鉄君の耳までネットしていれば、君も立派な「コソドロ」君!だったのにぃ~ざんねーん!
でも、十分笑えますけどね~!

『これが精一杯』ってホントに言ってるみたいですね~。笑
果物ネットって力入れるとすぐに破れちゃうから難しい!
会社の人に今度はストッキングやってみたら?って言われました。
彼女は自分の子供が赤ちゃんの時にかぶせて遊んだそうです。笑
そのうちストキングで強盗な感じにトライしてみます~^^;

o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
小鉄くん可愛すぎよ!
精一杯とか言いながらカメラ目線だし~笑

かわかみサンへ☆
あ゙~!!“コソドロ”狙うべきだったぁ(残念。
これぢゃぁ中途半端すぎて何にも例えられないものぉ(苦笑

ブーミンさんへ☆
ちょうど妹が友達の結婚式に出席して、引き出物の果物に
緑と黄色とピンクのネットがついてたんです~♪
今度は黄色をかぶって、ツノでもつけて“鬼”にならせてみようかな(笑)
ストッキング強盗、楽しみにしてますねっ(。・m・)b

ウクレレさんへ☆
笑えてもらえたかなぁ?
なんか中途半端でゴメンナサイ(苦笑
小鉄のちょっとウラメシそうな目線がなんとも可愛いです♪

いいないいなぁ~!
頂き物のメロンがあったんですが、ネット付いてなかった… (´ε`)
『メロンは自分で買うモノ』って意識がないので当分出来ないな…。
やりたいな~誰かメロンおくれよぉ (´Д`)
果肉がオレンジのがいいなぁ(≧∇≦)

ヒラメさんへ☆
chocoもメロンは“貰う派”ですっ!
果肉がオレンジなの、甘くてオイシイよね~な・なんかお腹すいてきたっ(汗
メロンよりお安いフルーツで、ネット付きのもあると思うよ~
確か、リンゴとグレープフルーツにも付いてたっ!
小黒クンも挑戦してみてクダサイ(。・ω・)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/121-cf8e1c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

