2017-05

スポンサーサイト


夏祭り。

夕方からお祭りに。
まずはお寺の参拝から。
20050710223238.jpg

箸巻き+かき氷+クレープ+いか焼きを食べマシタ。
(あれ?なんかビックリした顔してる。
20050710223310.jpg

お腹を満たした後は、くじを引いたり、量り売りのコンペイトウを買ったり。
20050710223326.jpg 20050710223351.jpg
お祭り気分を満喫した模様。

毎年のことですが、浴衣を着せるのに四苦八苦のchoco。
今年は先日買った“PureDays”って雑誌に浴衣の着付指南が載っていて
それを参考に。
でもなんだかうまく着せれなくて(泣
途中出会った和裁士の友達に頼んで直してもらいました(苦笑

● COMMENT FORM ●

お祭に行ってきたという事はお天気良かったんですね^^
娘さんの浴衣姿カワイイ~♪
2人ともとってもよく似合ってますね!

や~ん。2人ともかわいい~♪
お揃いで2つに結んだ髪の毛もプリチ~よ
オレママはね、綿菓子とヨーヨーすくいが大好きだったわ
取ったヨーヨー、パッシャンパッシャンしながら歩くの。
あのお祭りの独特の雰囲気って大好き!
娘っちちゃ~ん、たくさん楽しんできた?(^^)

こ・・・このお二人はchocoさんのお嬢さんですかいっ!?
かわいらし~(^^♪浴衣がお似合いっ!!
楽しそうでいいなぁ・・・今年こそお祭り行きたいっす☆
目指すは屋台食べ物制覇(笑)

ウクレレさんへ☆
朝からドンヨリ曇り空で、お祭りは無理かなぁと思ってたら
どうにか天気がもちました♪
でも途中ポツポツ雨が降りだしたので早めに切り上げました(悲
浴衣姿、カワイイと言ってもらって娘っちも喜んでマシタ!
ありがとうございます(。・ω・)ゞ 

オレママさんへ☆
お祭りって血が騒ぎますよね~(笑)
娘っちも何日も前から楽しみにしてました。
オレママは綿菓子派ですかぁ♪
chocoはリンゴ飴は絶対に外せないですわっ!
ヨーヨー、パッシャンパッシャンしながら歩くのchocoも好きデシタ。
でもなかなかうまく取れなかったなぁ。。。
何日かしてしぼんだ姿はけっこう悲しいものがっ(苦笑

まつこサンへ☆
今年は是非“屋台食べ物制覇”をっ(笑)
chocoもお祭りは食べ物目当てデス(。・ω・)V
最近って目新しい食べ物の屋台もあったりして
けっこう面白いですよね~♪
“箸巻き”なんかはchocoが子供の頃はなかったような気が。
まつこサンは何が好きですかぁ?

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/120-35242d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

