2017-10

スポンサーサイト


懸賞でGET★

娘っちが小さい頃は懸賞に応募してたりしたんですケド
(ちなみに当たったのはブロックとか知育玩具とかデシタ。)
しばし縁遠い生活をしておりました。
半年くらい前からナントナクまた懸賞生活を始めたんだけど、当たらず(泣
人生こんなもんさ。。。と言い聞かせておりましたが、がっ、

キタ- .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

苦節23年(ハ?)、やっと当選品ゲットです(感涙
娘っちが持ってかえった“あゆみ”(成績表)を見たショックも少々
和らぎました!

送り主は
20050324183612.jpg


☆*゚*★*゚*☆*゚*★アリガトウゴザイマス★*゚*☆*゚*★*゚*☆
choco、一生“日経クリック”読み続けます!!(指キリゲンマン♪

我が家に届いたのはぁぁぁ コレっ↓
PSP2.jpg


でも、実は使い方があんまりわかりません(爆)
説明書読んでみたら、退屈な仕事中に遊べそうデス!大事に使いマス!
娘っちのほうが喜んでマスガ、コレはchocoのぉぉぉ♪

● COMMENT FORM ●

こんちわ

chocoさんもう一個ぶろぐ持ってたんですね。仕事中ってのは店番中のことかな?でもお客さん来たらやってる暇なさそうですね~。

カトーさんへ☆

ご訪問ありがとうゴザイマス♪
さっきカトーさんのとこにもコメントしてきましたぁ。
この前お伺いした時にブログのURLを
入れ間違えたのかも。。。
chocoのブログはコレONLYなので。
カトーさんの前回のコメントは一体ドコへ?(汗)
ちなみにお客サンはめったに来ないので全然大丈夫デス(爆
てか、これぢゃお店が大丈夫ぢゃないですね(苦笑

間違えました・・・

こんにちは。管理者ページの左上の訪問者履歴にchocoronってあったのでそのかたがchocoさんと勘違いしてました~。すみません。書いたことを説明しますと、最近は息子がいても後を継がない電気屋が多いので寂しいですね~って書いたんですよ。chocoさんのお父さんは一人でやられてるんですか?大きいものの納品の時は大変ですよね。

かとーサンへ☆

chocoは3人姉妹で、今のところ誰も跡を継ぐ予定なしデス。
父が一人でやっているので
大きいものの納品はメーカーさんに手伝ってもらったり、
知り合いの息子サンに手伝ってもらったりして凌いでマス。
これから先のコトを考えると微妙デス。。。


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

