2017-09

スポンサーサイト


お昼寝前の儀式。

眠くなると小鉄がすること。
大好きなウサギのぬいぐるみの鼻または尻尾をチュパチュパ。
こんな感ぢや
20050705185939.jpg
こんな感ぢで
20050705190009.jpg
チュパチュパしてるうちに寝ちゃいます。
20050705190027.jpg
ウサギさんの口、カッパみたいになっちゃってますけど。
20050705190049.jpg

● COMMENT FORM ●

ニャハハ (*^▽^*)
小鉄くん赤ちゃんみたいで可愛いね~♪
ママのオッパイ吸ってる夢でも見てるのかな?
うさぎさん、河童に変身してますね!(爆)

そうそう、小鉄くんに合いそうな服探してるけどなかなか見つかりませ~ん><
とりあえず、アロハはないけど
http://simple0001.web.infoseek.co.jp/
↑ここならサイズオーダーできるみたいですよ。
あと、私が先日お願いした「K☆P style 」さんもサイズ調整してくれます。
http://homepage2.nifty.com/kpdog/shop.html
↑アド載せておきますね^^
またアロハ見つけたらお知らせに伺います!

こんちは。テンプレート変えたんですね。
前のと比べて見やすくなったし、シンプルだしいいですね~。

いや~!かわいい☆
ちゅぱちゅぱしてるの見てみた~い!!
ゴマも抱き枕をチュパチュパしながら寝るんですよ~。
お母さんのおっぱいを思い出しているのかな??

ウクレレさんへ☆
きっとママのオッパイ飲んでるつもりなんでしょうね~♪
体は大きいけど、まだアカチャンっぽさが残ってて、
そのギャップに苦笑しちゃいマス。

小鉄のお洋服の件、アリガトウゴザイマス☆”
simpleさんもK☆P styleさんも、可愛くてお値段もお手頃ですね♪
K☆P styleさんで購入されてたぺーたんのイチゴミルクシャツ、
とっても似合ってましたよね!
さっそく問い合わせしてみようと思います!
ウクレレさん、ほんとにありがとうございます★

かとーサンへ☆
前のテンプレートはスゴク文字が小さくて読みづらかったですもんね。
文字サイズの変更もできたんだろうけど、あまりPCに詳しくないので
うまくできなくて(苦笑
このテンプレートもとっても気に入っています♪

yu-minさんへ☆
w(。・ω・)wうぉっ!ゴマちゃんもチュパチュパ仲間ですかぁ!
お母さんのオッパイを思い出して安心して眠れちゃうんでしょうね~♪
小鉄がお母さんのオッパイを飲んでる姿、見てみたかったなぁ。

だぁ~やられた~めちゃめちゃカワイイ(≧∇≦)
小黒もハムハムするんですけど、愛しすぎて内臓が出てきてゴミ箱に葬られます。

ヒラメさんへ☆
可愛いケド、なんか笑っちゃう姿デス(。・m・)
うちも他のは全部内臓破裂でゴミ箱行きになりましたが、
このウサギさんだけは、なぜか健在です。
小黒クンと並んでオッパイ飲んでる姿、見たかったなぁ!
取り合いっことかしてたりしてねっ(笑)
他の兄弟達はどうしてるんだろぉ?

小鉄様!うちの実家のダックスもまさしく同じちゅば☆ちゅばってますよん!
しかも、人間がセーター着ていると、その腕でちゅば☆し始めるのです。
おかげで、腕に吸い跡が・・・・。

小鉄君カワイイ(≧▽≦)
クラージュはスヌーピーの鼻をよくやってますよ!!
クラージュの場合は前足で顔をモミモミしながらやっているので、この行動をフェイシャルマッサージと呼んでます(笑)
小鉄君がやると赤ん坊のような仕草になってカワイイなぁ~。
やっているうちに寝ちゃうところなんてホント人間の赤ちゃんみたい!!

ブースケ&ブーママです。昨日は遊びに来てくれてありがとう♪
小鉄くん可愛いっ!!体重を見てビックリしました。デカボス大好きです☆
ブースケのお気に入りのぬいぐるみ(ブタ)もカッパのようになってます。同じとこばかりチュパチュパするんだよね~
そして寝る…。わぁ~小鉄君と同じだぁ。
また遊びに来ますね。ヨロシクで~す

かわかみサンへ☆
ご実家のダックスくんもですかぁ♪
ダックスくんはセーターが1番のお気に入りなんですねっ!
腕に吸い跡ができるくらいですかっ?(ビックリ!!
でも、あの音からしたら、かなり強く吸ってますもんね~(苦笑

ナツキさんへ☆
クラージュ君はスヌーピーがお気に入りなんですね!
確かにあのお鼻はチュパチュパしやすいかもっ。
小鉄はモミモミはないんですが、猫のモグが
毛布を噛みながら前足でモミモミします。
猫の場合は、本に“母猫のおっぱいを思い出す
猫の「赤ちゃんがえり」”と書いてありマシタ。
かわいらしい行動ですよね~☆

ブーママさんへ☆
早速遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス♪
小鉄はいつの間にやらこんなに大きくなってしまいマシタ。
まだ1歳1ヶ月なので更に成長するかもっ?(苦笑
ブースケ君もチュパチュパして寝ちゃうんですね~
皆さんにコメントをいただいてわかったんですが、
“チュパチュパ族”、けっこういますねっ(。・m・)

chocoもまたお邪魔しま~す!ヨロシクです♪

にゃ~~~~!かわいいっ!
オレピはこんなかわいくチュパチュパしてくれないですよぉ(涙)
ぬいぐるみ渡した時にゃぁブンブン振り回して格闘してるっす。
こてっちゃんの寝姿、やっぱ親戚さんですね~
ウルトラ似てます!


chocoさん、こちらではハジメマシテ!
いつもうちのブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございます。

小鉄くんのチュパチュパ可愛いですねぇ^〇^
うちのジョニたんは、眠くなると自分の手や足をペロペロ舐めています。
そしてそのうちグォーとイビキをかき始めますよ(笑)

ブログリストに追加させていただきます。
これからも宜しくです☆


オレママさんへ☆
うちもブンブンしますぅぅ!
振り回して、床に叩きつけるようにっ(ムゴイ。
あれはやっぱ“やっつけてやるぞぉ!”って
意気込みなんですかねぇ?

チュパチュパ姿、可愛いやらオカシイやらです。
図体デカイから、ちょっと微妙だしっ(笑)

ジョニママさんへ☆
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス♪
ジョニたんは眠くなると手や足をペロペロ舐めるんですねっ!
すごく可愛い仕草ですねぇ~(メロメロ。

小鉄の足の長さ、明日恐る恐る測ってみようと思いマス。(苦笑

ブログリストに登録していただけるなんて嬉しいデス!
chocoのほうもリンクさせてもらっちゃいますね♪

チュパチュパ中は、両手はどおなってます?
大吉さんは左右交互に押さえつけてます。
バタ足みたいなイメージ

ナカさんへ☆
大吉サンもチュパチュパ仲間ですね(。・m・)
小鉄は両手はウサギちゃんを押さえ込む感じで
動きはないです。
大吉サンのバタ足みたいなイメージというのは、
左右交互に足踏みする感じなのかなっ?
あの動作、猫のモグがしますっ!
猫の場合は“赤ちゃんがえり”と本で説明されていました。
なんかそう考えると、噛み噛みドッグの大吉サンも
可愛らしいですね☆”

ほんまそれっ!足踏みみたいな感じで、
ブフフー、ブフフーって言ってるうちに
ウト~っと目を閉じます。
そうそう可愛らしいんですよ~。大吉さんは



って、おそろしさ知らんでしょーーー

ナカさんへ☆
そういえば小鉄も“ブフフー”って言ってるっ(笑)
大吉サンの恐ろしさ、是非体験してみたいものデス。
相当痛いっ?(汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/116-aee49763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

