2017-11

スポンサーサイト


fisheye。

Lomographyから発売されている、fisheyeカメラ。
スゴクスゴク気になってます。
20050704231908.jpg

● COMMENT FORM ●

私もこのHPよく見ます。
魚眼レンズ気になりますよね~。
Lomoのカメラ、いろんな色のフラッシュがたけるヤツは持ってます。
…あんまり使ってませんが (-.-;)
デジカメ(私は携帯ですが)に慣れちゃうと現像出したりとか億劫になりますよね~。

一瞬考えてしまったですよ。
これでも英会話学校通ってた頃もあったのに(とほほ)
魚眼レンズ、THE DOGの鼻デカちゃんもそうですよね~
かわいく撮れそう♪

かわいく撮れそうと言えば
前に裏技でセロハンテープに指紋をペタペタつけて
それをレンズにつけて撮ると
いい具合にぼやけて美人に写るってのを試したコトあるんですけどね
何を思ったかメンディングテープ(半透明の)でやってしまい
何も写らなかった、という経験があるです・・・

ヒラメさんへ☆
chocoも現像関係が面倒そうで躊躇しちゃってマス。
でもコレで撮ったら小鉄が更にカワイク撮れちゃうんだろうと思うと
どうしても欲しくなるぅぅぅぅ!(笑

オレママさんへ☆
THE DOGの鼻デカちゃん達、スゴク可愛いですよね~♪
欲ぢぃ欲ぢぃ欲ぢぃよぉぉぉぉ~(ウズウズ。

あっ、その裏技、chocoも知ってますぅ!
今度はちゃ~んと透明のセロハンテープで試して、
オレママさんの美人写真をUPしてくださいな♪
(ワクワク。
小鉄もその裏技で写したら男前に撮れるかなっ?(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/115-6de52c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

