2017-10

スポンサーサイト


ランチ。

こんチャンのお店から少し歩いたところにある
cafe花庵(ハナイオリ)でランチ。
この辺りはあまり詳しくない場所なので、予め雑誌でチェック。
店内はこんな感ぢ。
やたら眩しいお店より、こんな落ち着いた雰囲気のお店が好きかも。
20050703192749.jpg 20050703192727.jpg

ランチは煮込みハンバーグのセットとパスタセットがありました。
chocoはパスタセットを。これにサラダ+ガーリックトースト+コーヒーがついていました。
20050703192627.jpg
かなり満腹状態でしたが、やっぱりケーキも食べないと(苦笑
20050703192642.jpg 20050703192705.jpg
chocoは抹茶シフォン、娘っちはチャイのチーズケーキを。
しかし、娘っちもchocoに負けずよく食べる(汗

● COMMENT FORM ●

ほんとに落ち着いた雰囲気で良さそうなお店ですねぇ。
親子でこんなお店でランチだなんて
なんてオシャレ♪ステキです~。

ところで娘っちさんの召し上がった
チャイのチーズケーキってのがすごく気になるっす。
チャイとチーズの組み合わせってどんななんだろう
(でも、どっちも乳製品ですものね、合うんだろうな)
オレママ、チャイもチーズケーキも大好物!

シフォンもチーズケーキもおいしそう!
最近は明るすぎるお店が多いので落ち着いた雰囲気のお店もいいですね。

いとこさんのお店もほんわかしていて良い感じです!
近くだったら通っちゃいそうです☆

オレママさんへ☆
最近、歳のせいかこういう落ち着いた雰囲気のお店が好きになりマシタ(苦笑
少し照明が落ちていたほうがアラが見えなくていいんデス(。・m・)
チャイのチーズケーキ、娘っちに1口づつもらいましたが、
シナモンが効いている感ぢデシタ。なかなかおいしかったですよ~♪
chocoは大きさ優先でシフォンにっ(ププ

yu-minさんへ☆
落ち着いた雰囲気のお店で、長い時間居座りたい感じデシタ。
ケーキ、おいしかったですよ~♪
甘いモノに目がないchoco。。。
小鉄の体重管理よりchocoの体重管理のほうが
重要だったりして?(汗

イトコのお店、“近くだったら通っちゃいそうです”のお言葉、
とても嬉しいデス!yu-minさん、アリガトウ☆”

いい雰囲気のお店ですね~^^
落ち着ける感じで長時間居座りそう(笑)
私的にはチャイのチーズケーキがすっごく気になります!
食べてみたいな~♪

いとこさんのお店もステキですね♪
風船持ったクマさん(?)のポスター可愛いな~^^

ウクレレさんへ☆
入り口には和の陶器がずらっと並べてあって素敵でしたよ~!
ウクレレさんのおっしゃるように、長時間居座りたくなる感ぢデス。
チャイのチーズケーキはけっこうシナモンが効いていました。

ポスターは以前雑誌か何かで見て欲しかったものだったので
すかさず購入しました。
玄関に飾るつもりが結局キッチンの壁に飾りマシタ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/114-9e8c0759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

