2017-07



ZAKKA SHOP “Merci”

イトコのお店“Merci”に行ってきました~♪
OPEN後のお店にお邪魔するのは初めて。
こんチャンの接客っぷりも板についてきた感ぢデス。
20050703175736.jpg 20050703175824.jpg 20050703175849.jpg

オメアテの雑貨を購入。
今回はOPENのお祝いも兼ねて、張り切って購入してしまいマシタ(笑
お買上げ品はコチラ↓ 20050703175952.jpg 20050703180005.jpg
(左)choco用に購入。hand made pouch。通帳入れに使う予定。
(右)娘っちがおこづかいで購入。好みが3人共一緒なので
   喧嘩にならないよう、じゃんけんで決めマシタ(笑
20050703180030.jpg 20050703180112.jpg
(左)マトリョーシカのカードスタンド。赤の効いたレース編み。
(右)カワイイ色使いのポスター+フレーム。玄関に飾る予定デス。
20050703184537.jpg
こんチャンのデザインしたTシャツ。みおりん用に150cmを購入。
あいりんサイズはサイズ切れだったので注文して帰りマシタ。

あ゙っ!!
写真撮り忘れマシタが“studio M”のカフェオレボールも1つ購入しました。
カフェオレボールはいろんな使い道があるので何個あってもOKですよね♪

雑貨屋サンを見て回るのって、とっても楽しみ。
どれにしようかあれこれ悩んで購入するのも楽しい。
家に帰って購入した雑貨を手に、どこに飾ろうかとか、
どんな使い方をしようかとか、考える時間もまた楽しみデス。
あ~幸せっ☆☆☆

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/113-d8c94c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

