2017-07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回トラックバック企画参加☆”

kuraさんのブログ“010103*おてんとsun(お日様と太陽blog)”で
第2回トラックバック企画が始まりましたぁ☆”
今回のテーマは「可愛さ100倍!キッズ大集合」
第1回に続きchocoも参加させてもらっちゃいます♪

今ではメチャメチャbigなボステリになってしまいましたが、
babyな頃の小鉄ってば、
こんなに
20050702202503.jpg
こんなぁぁぁ~にっ
20050702202443.jpg
ちっこくて可愛かった★*゚*☆*゚*★*゚*
(あれ?いつからあんなにデカくなっちゃたのだっ?)
今はすっかり“男前”って言葉が似合うようになった小鉄クンです(ヲイッ!

● COMMENT FORM ●

あ~!もう本当にボストンのパピーの写真はたまらないですね~!!
小鉄君、お耳がたれてて可愛い☆
親父顔のゴマもパピーの頃はさすがに可愛いです。(親ばかです・・)

小鉄くん、小さい!
って、当たり前だよね~笑
垂れ耳でめちゃめちゃカワイイ♪
ぎゅ~ってしたいわ(o^-^o)

今回のテンプレも素敵ですね^^

あどけないですねー!!かわいい
よちよち具合が伝わってきます☆
そうですよねー太陽もあんなにビッグになったけれど
みんな昔は赤ちゃんですよねーいつおっ聞くなったんでしょうね!
いつの間におっきくなってるのに、
全然違和感がないのは、一緒にいるからですよね~☆
1枚目の写真、足どうなってるんでちょ(´∀`)

1枚目の頼りなさげな表情といい、垂れ下がった耳といい、とってもかわいいですね~。ほんとに赤ちゃんってかわいいですね。私も飼いたくなってきちゃった。

この写真のちょっと前まで小鉄クンと小黒は一緒にいたんですね~。
模様も小黒と一緒の長袖長ズボン (^-^)

1枚目の写真、服を脱ごうとしてるんでしょうかね?

カワイイー!!
一生懸命立っている姿がたまらない(≧▽≦)
小さい頃は耳が垂れているのですねぇ~♪♪
パピーの時期ってあっという間に過ぎていってしまいますよね(^-^)

小次郎の日記に遊びに来ていただき
有難うございます。

早速遊びにきました。
小鉄君体重11.5kgですか?
小次郎も9.5kgでデカイです。
1度しか小次郎より大きいボストンを
見た事がありません。

デカボスクラブがあったら入りたいです。
また、遊びに来ます。

今晩は~。早速お邪魔しました☆彡
凡人の飼い主です。
小鉄くん、あどけなくてとってもかわいいですね~。2枚目の立ち姿がいかにもパピーって感じです☆チュ(^・^*)
それにしても、現在の体重↑のコメントでビックリ(◎-◎)成長しましたね。デカボスかっこよくって大好きです!
また、遊びに来ますね。

yu-minさんへ☆
そうそう、初めは耳が垂れていたので
セロハンテープを貼ってみたりしてましたっ(笑
ゴマちゃん、親父顔ってぇ。とってもキュートなのに~♪
小鉄のほうが親父くさいですよ(汗
オナラもかなり臭いし(違っ。

ウクレレさんへ☆
こうやって写真で見ると、垂れ耳だった小鉄って
意外とカワイイかもっ(親バカ全開。
この頃、体重が何kgだったんだろぉ?
実はちっとも記憶にないんです(ヲイっ!!

テンプレート、シンプルで気に入ってます☆
でもちょっと読み込むのに時間がかかるような気も。。。

kuraさんへ☆
今回も素敵な企画をアリガトウゴザイマス☆”
1枚目の写真、首に巻いたスタイを取りたくて
後ろ足で四苦八苦している姿デス(笑)
“ずっと一緒にいれるコト”って、とても嬉しいコトですね♪

maroさんへ☆
maroさんも環境が許せば是非、ワンちゃんを飼ってみませんかぁ?
ほんとに可愛くてメロメロになっちゃいマス(苦笑
chocoは自分がムツゴロウさんになっちゃうんぢゃないかと
悩みマシタ(。・m・)

ヒラメさんへ☆
このちょっと前まで一緒に暮らしてたんですよね~☆”
小鉄と小黒クン、どんなふうだったのかなぁ?
ジャレあったり、追っかけたりして遊んでたのかなっ?
なんか想像しただけで顔がニヤニヤしちゃいます(笑

ナツキさんへ☆
2枚目の写真、お気に入りデス。
踏ん張って生きてるぞぉ~って感じで(笑)
ナツキさんも良かったらこのTB企画に一緒に参加しませんか?
クラージュ君のちっちゃい頃の写真、見たいです♪

こんにちわ☆かわかみです。
小鉄様は、まー・デカボスですね!実は私たちがこん様と飼ってすぐお願いしたペットシッターさんが同じく11キロのデカボス君でした!初めてみたボストン成犬がデカちゃんだったので・・・・。目が点になった懐かしい思い出があります。でも、かっこいいよね!胸の筋肉とかホント素敵でーす!

小次郎クンの父さんへ☆
早速遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス!
小次郎クン、体重が9.5kgあるんですね~
うちもなぜだかこんなに大きく…一体なぜ?って感じデス(苦笑
小鉄は1歳になりたてなので、まだ大きくなるつもりなのかも?(汗
食事+運動に注意して肥満にはならないよう
心がけたいなと思ってます。

minaさんへ☆
早速遊びに来てくださって嬉しいデス!
2枚目の写真、足の開き加減がなんとも言えずパピーっぽくて、
お気に入りデス♪
小鉄、あれよあれよとこんなに大きくなってしまいマシタ。
でも、デカボスがカッコイイって言ってもらえると嬉しいです(*ノ▽ノ)
是非また遊びに来てクダサイ♪
chocoもまた凡人クンに会いに伺いますね~!

かわかみサンへ☆
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス♪
kuraサンのTB企画のおかげでお友達の輪が広がって
嬉しいです!
初めて見たボステリの成犬がデカボスだったら、
そりゃぁ目が点になっちゃいますよね~!
実は先日動物病院で同じコトがありました(苦笑
トリアエズ今のところは肥満の域ではないそうなので
今後は気をつけなくちゃと思っています。
胸の筋肉を維持せねばっ!!

小鉄くん、ちっちゃいですね♪
かわいいー!
あの、一枚目の写真のポーズがすっごく不思議なんですけど。
私から見たら、小鉄くんが片足だけたてひざしてポーズ決めてるように見える。
どんあポーズとってるんでしょうか??

こんにちは! らくの飼い主kaoです。
早速遊びに来ちゃいました♪
小鉄君、カワイイ~☆ この頃からは想像できないくらい成長しましたね(*⌒―⌒*)
でも、今の小鉄君もすっごくカワイイですよ!
日記、遡って全部見させていただきました。
そしたら、なんと小鉄君は小黒君と兄弟だったのですね~!!
つい最近、小黒君に始めてお会いしたのでビックリしました。
いつか兄弟で会えるといいですね。

またカワイイ小鉄君に、会いに来ますね(*⌒―⌒*)

ナオさんへ☆
小鉄にもこんなにちっちゃな時があったようです(笑
1枚目の写真、久し振りに見てchocoも“なんぢゃこりゃ?”と思いました。
多分スタイを後ろ足で取ろうともがいているトコロ(?)だと。
足が短いので全然届いてないのだけど(苦笑

kaoさんへ☆
さっそく遊びに来ていただいてアリガトウゴザイマス☆”
らくチャンのCUTEっぷりにメロメロのchocoです!
日記、全部見てくださったんですね~嬉しいっ(ノ▽ノ)
そう、小黒クンと小鉄は兄弟なんですよぉ!
親戚探しのサイトで発見した時はスゴク興奮しちゃいました。
離れた場所に住んでいるので簡単には会えませんが、
いつか会えるといいな~と思っています♪
またらくチャンに会いにブログにお邪魔しますねっ(。・ω・)ノ゙

はじめまして★
CONAN☆BOYに遊びに来てくださってありがとうございます!
耳が垂れててなんだか不思議ポーズでカワイイ!
そんな小鉄君、デカボス君なんですね♪
コナンも片足突っ込んでます。笑
また遊びに寄らせていただきます☆

ブーミンさんへ☆
遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス☆”
ちっちゃい頃はほんとに垂れ耳チャンでした。
今思えば懐かしいデス♪
まさか、こんなに大きくなろうとは。。。
全くの予想外だったのでchocoもビックリです(苦笑
是非また遊びに来てクダサイ。chocoも伺いま~す!

仔犬ってずっこいですよねー。
かわいすぎやもんなー。
大吉さんも成長する度に、
眼つきがやばくなってきたなー

ナカさんへ☆
ほんと、仔犬ってずっこいくらい可愛いすぎ。
大吉サン、眼つきがやばくなってきた?
きっとナカさんのことを“眼力”で躾けてるんだよ(謎

てか、お願いだからもう少し更新回数を増やしてクダサイ。
心配します(苦笑

こんにちは♪グラフィのblogに遊びに来ていただいて、ありがとうございました☆私もさっそく見にきちゃいました!
小鉄さんはグラフィ(←6キロ弱です)の倍近く大きいんですね~。パピーの頃からは想像できないですね(笑)
日記、遡って見せていただいたのですが・・・LOMOのfisheye、お薦めですよ~!うちでも扱ってますが、ボストンテリアの撮影にはもってこいです♪
ではでは、また遊びに参ります☆

fabさんへ☆
さっそく遊びに来てくださってアリガトウゴザイマス♪
小鉄とグラフィくんとでは体重が倍近く違うんですね~!
“倍”っていったらスゴイですよね。。。(苦笑
パピーの頃は普通にちっちゃかった気がするんですけど、
いつの間にこんなにっ?って感じデス。

fisheye、取り扱っておられるんですね☆”
近くなら早速お邪魔しちゃうのに~(笑
グラフィくんの写真の端っこにチラチラ見える雑貨も
すご~く気にしながらブログを拝見しています!
またchocoも伺いますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/112-b76b9e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。