2017-11

スポンサーサイト


雨な1日。

午後から合併記念のパレードに参加する予定だった娘っち。
が、昨日からの雨で中止。
天気もいまいちだし、急に予定がなくなったこともあって、
今日は家でまったり過ごすコトに決定。

とりあえずレンタルショップに。
娘っちは漫画を5冊づつ、chocoは適当にCDを借りマシタ。
20050702202303.jpg
Crystal Kay“恋におちたら”+コブクロ“ここにしか咲かない花”
+大塚愛“SMILY”はお気に入り♪

あとはテンプレートを変更してみたり。
前のテンプレート、スゴク気に入ってたのですが、1つ難点が。
文字が小さくて読みづらかった。
(テンプレートの設定を変更すれば文字の大きさも変更できるのだろうけど。)

先日購入した“Cafe Style Photographer”でポストカードづくりの練習。
とっても素敵な本だけど、初心者向けではないかもしれない。
てか、chocoが無謀だったのかもっ?(苦笑
しかし、Photoshopって奥が深いですねぇ。
でもかなり楽しいデス♪

そんなこんなで1日が終わってしまいマシタ。
今日は雨のせいでかなり湿度が高いデス。ジメジメ。
水不足と騒がれていたので雨が降って安心したのだけど、
やっぱり梅雨特有のジメジメ感は苦手です。 コブクロの“ここにしか咲かない花”(ドラマ“瑠璃の島”主題歌)
とても素敵な曲です♪
実は先日、通勤途中にコブクロのツアートラックを発見。
田舎モノのchocoは写真なんぞ撮ってみました。
勿論、コブクロは乗ってませんけど(苦笑
20050628205559.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/111-012cbb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大塚愛たん (;´Д`)ハァハァwwww

大塚愛たん、いいねぇ!!中途半端な可愛さが、すごくいい!!大阪弁なのが、さらにいい!!PV(プロモーションビデオ)の紹介です。ビー玉黒毛和牛上塩タン焼き680円ネコに風船SMILYさくらんぼ(フラッシュVr)ちなみに、浜崎あゆみを好きではない理由http://www.geocit

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

