2017-10



苺タルト。

昨日・今日とやっと梅雨らしくなってきました。
水不足、解消されるといいんだけどな。

ウクレレさんのブログでおいしそうなケーキを見て
無性にケーキが食べたくなったchoco。
少し前にOPENしたケーキ屋さんに行ってみたのですが、
閉店前だったせいか、いまいち品揃えが。。。
結局、choco御用達の“Cepage”へ。
ここの苺タルト、たまらなくオイシイんです☆
夕食後のデザートに。
20050701213705.jpg
戴きモノのさくらんぼも。
20050701220248.jpg

ひまわり発見。もう咲いてるんですね~!(ビックリ。
20050701213939.jpg

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/110-e7ad4aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

