2017-06

スポンサーサイト


寝心地いかが?

最近登場回数のめっきり少ないモグちゃん☆”
大丈夫、ちゃんと元気に暮らしております(笑)
今日はこんなトコでお昼寝してマシタ。
20050629162604.jpg
みおりんの机の本棚の上。寝心地、悪そうだけど(汗

● COMMENT FORM ●

モグちゃん、お久しぶり!(笑)
それにしてもスゴイ場所で寝てますね~。
体痛くないのかしら?
頭のあたりの段差が枕っぽくてちょうど良かったのかな?(笑)

すごい場所でのお昼ねですね^^;でもモグちゃんには心地よいお気に入りの場所なんでしょうね。多分・・・。

モグちゃん☆=お久し振りー(^0^)
また綺麗に本の高さにそわせて寝てますねぇ~(笑)
猫は体が柔らかいからこーんな芸当が出来るのですねキット!!

ウクレレさんへ☆
ほんとお久しぶりですよね(苦笑
小鉄と違って、モグはとにかくオトナシイので写真も同じような写真になりがち。
自然にブログへのUP回数も減ってしまいます。
chocoもどこででも寝れるタイプですが、さすがにココは無理。
って、chocoの場合、乗り切らないんですけどね(。・m・)

maroさんへ☆
ココで1時間くらい寝てたので寝心地は悪くはなかったんでしょうね~
モグがどの部屋でもくつろげるように、至るところにモグ用ベッドや箱を
用意してあるのに、なぜにココ?って感じです(笑)

ナツキさんへ☆
ネコってものすごく体がしなやかでビックリします。
高いところにもヒョイとジャンプしちゃうし、細いところもバランス良く歩くし。
てか、ネコって1日の大半を寝ている気がします。
できることなら代わりたい~(苦笑

モグモグ触りた~い!
ベルベットみたいに気持ち良さそー(〃´▽`〃)
ところで、モグちゃんと小鉄クンってケンカしないんですか?
…多分ネコパンチでモグモグの勝ちだと思うけど (^-^;)
ウチは今も横で格闘中 ヽ(`Д´)ノ
何気に白肉強いデス。

ヒラメさんへ☆
モグモグの毛並み、ほんとにベルベット調ですよぉ!
小鉄のはタワシって感じですが(。・m・)

小鉄とモグ、未だに仲良くなれません(汗
小鉄が興味津々でモグに近づくと、モグは普段見せないような
恐ろしい顔で“シャァァァァァ!!!”と威嚇して逃げます。
元モグの飼い主の妹によると、モグはブサイクは
うけつけないそうな。
猫派の妹には小鉄の男前度がわからないラシイ(チッ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/109-19f34aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

