2017-09

スポンサーサイト


オリコウサン?

土曜・日曜と実家の商売の個展があり、
疲れ果ててブログを書く元気がありませんデシタ。
ほんとに体力ないなぁと思う今日この頃。困ったものデス。

小鉄クンの目やにも、目薬のおかげですっかり良くなりマシタ。
でも目薬入れるのって、けっこう大変。
小鉄ってば、目薬の容器に食いつこうとするし。
目がデカいのが救いだったかもっ(笑

 choco 「小鉄ぅ、目薬入れるよ~ぉ!」
 小鉄  「僕チャンね、こうやって目をパッチリ開けてね、
      おりこうで目薬入れるんだよぉ~♪」
 choco 「小鉄クン、偉いねぇ!そのままだよぉ。」(イイコイイコ。
20050623180435.jpg
嘘デス。暴れマス。

● COMMENT FORM ●

目薬さすのは大変そうですね~。
子供達にもなかなか一発では入りません(笑)
目やに、よくなってきてよかったですね。

体力ないのは私も同じで~す!
一日2個以上の予定はこなせなくなってきました・・・。

土・日の個展お疲れ様でした!
体力ないのは私も同じです・・・(^▽^;)
自分では若いつもりでいても体は正直!?
あ~やだやだ(苦笑)

小鉄くんの目やに治ってきて良かったですね^^
目薬するのって大変そう。
ぺーたんも間違いなく暴れるでしょう(爆)

yu-minさんへ☆
目やに、すっかり良くなりました。
結局かゆみもなさそうだったし、なんだったんだろぉ?

1日2個以上の予定、chocoも同じです。
翌日の予定を考えて、明日は疲れるだろうから早めに寝ようとか
先回りして考えるようになりました(苦笑

ウクレレさんへ☆
個展、客足はイマイチだったのにかなり疲れマシタ。
普段は電話番程度の仕事しかしていないので、
日曜の夜はふくらはぎ&足の裏に湿布を貼って寝たほどっ(苦笑
ほんと、体は正直です。。。

目薬入れるのはほんとに毎回大騒ぎデシタ。
すっかり治ったようなので安心です!



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/107-785fc897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

