2017-07



またまた図書館。

図書館へ。
 ■淋しがり
  ウタさんのブログ“本屋さんになりたいな”で紹介されていた本を発見。
 ■天使の梯子
  前回図書館で借りた村山由佳サンの“天使の卵”の続編。
  早く読みたいっ(ウズウズ☆”
 ■星々の舟
  これも村山由佳サンの。ちょっとハマってみたくて(笑
 ■modern pets STORY
  カワイイmodern petsのオンパレード。全部カラーで写真集みたい。
 ■ORIGAMI ZAKKA
  かわいい折り紙雑貨の本。
 ■できるPhotosyop elements3.0
  昨日“Cafe style photographer”で挫折したので(苦笑

娘っちには
 ■小学生のためのエクセル入門
 ■「四字熟語」がわかる本
 ■日本の歴史 1~3巻
娘っちが選ぶと物語に偏りがちなので、chocoが1人で図書館へ行った時は
娘っち用に読んで欲しいと思う本を選びます。
でも、chocoが選んだ本は勉強用の本に偏りがちデス(。・m・)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/103-77636963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

