2017-10

スポンサーサイト


身体測定の巻。

本日、小鉄クンの身体測定を行いマシタ。
 ■体重     11.5kg
 ■首まわり   39cm
 ■胴まわり   52cm
20050614162621.jpg

5月に病院で測った時より体重が少し減ってます。
体重計が違うせいかなぁ?それとも夏バテとか?
ちなみに、しっぽの長さ5.5cm、耳の高さ7cmでした。

● COMMENT FORM ●

こんばんは、連続投稿ごめんなさい。
実はさっき愛知万博から帰ってきたところです。感想は名古屋で食べた初ひつまぶし… 最高でした。そんな事はともかく小鉄君、写真では判らなかったんですけどたくましいですねぇ。ヘビー級ですか?男らしくてかっこいい。グリは7.3キロなのに胴回り、首周りは小鉄クンと3センチ程しかかわらない、ずんぐりむっくりです。名付け方が悪かったかな。

なんだかこの小鉄くんも赤ちゃんみたいね♪
そういえばまだ1歳なのよね^^
でも体格は立派ね~笑
“男の子”って感じでカッコイイかも。
サイズは記憶しましたので(笑)小鉄くんに合いそうな服を見つけたらお知らせに来ますね(^_-)☆

小鉄クンやっぱりおっきい!
私もマネっこして小黒採寸してみよっかな。
採寸したらブログにアップしますんで遊びに来てくださいね~ (^-^)

クラージュと同じくらいの体格ですねぇ(^-^)
ボストンテリアもフレブルも大体同じ体格なのですねぇ。
そっかぁ!!
足の長さが違うから、クラージュは熊のような豚のような
動物に見えてしまうのですねぇ(笑)

shigeさんへ☆
愛知万博、行ってらしたんですね~!どうでしたか?
名古屋名物“ひつまぶし”、chocoもまだ食べたことないんです。
最高っっ?それは是非一度食べなくてはっ♪
小鉄、なぜだかこんなにビッグになってしまいました(苦笑
グリちゃん、胴周り+首周り3cm程度しか違わないんですかっ?(ビックリ
でも、全然ずんぐりむっくりに見えませんよっ!

ウクレレさんへ☆
たくましすぎて今日も小鉄に引っ張られ、右手の親指の付け根あたりが
打ち身でムラサキになってます(泣
でもこれは躾の問題かもしれないっ(苦笑
小鉄サイズの服を見かけたらお願いします。ほんとに感謝です☆”

ヒラメさんへ☆
小黒くん&白肉くんも身体測定してみてクダサ~イ!
けっこう面白がっていろんなところ測ってみましたよ(笑)
ブログには載せなかったけど、鼻の上の白い部分とか前足のソックス部分の
長さとかも測って一人で楽しんでました♪

ナツキさんへ☆
クラージュ君と小鉄は同じようくらいの体格なんですね~!
ボストンは他の鼻ぺちゃさんと比べると足が長いみたいですね。
熊のような豚のようなっってぇ(苦笑
クラージュ君のほうが断然カッコイイです!(太鼓判☆”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/102-fe3808de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

