2017-07

スポンサーサイト


オヒゲがっ。

そうそう、小鉄クン、昨日初のトリミングに行ってきましたぁ♪
トリミングはあまり必要ないかなぁ~と思って、
爪切りだけペットショップでやってもらってたんデス。
お風呂は大好きなのでけっこう頻繁に入ってるんですが、
やっぱり仕上がりが違うっ!ピカピカです☆
で、オヒゲも切られちゃってたんですけど。。。
ボステリちゃんって、オヒゲ切るんですかっ?
オヒゲ切ったほうがオシャレなんですか?
いや、オヒゲのびてたからちょっとアザラシっぽかったんですけどね。
これって変ぢゃないですよね?カワイイですよねっ?
ちょっと悩んでいる小鉄クンであります。
20050621183240.jpg

● COMMENT FORM ●

あ、なんかカワイイかも~(≧∇≦)
この写真、小黒に似てる!
小黒はお風呂もわりと好きだし、爪切りもおとなしくさせてくれるからトリミング考えたことなかったなー。
でも、そういう体験も必要かも。
そういえばいろんな人のブログでヒゲのこと書かれてましたよ。
赤ちゃんみたいでカワイイとか。
でもでも、おヒゲもカワイイですよね?


おひげがのびてると、ナマズっぽく見えます。笑
なのでウチもたまに切ってますよ。
おひげ切ると、顔がシャープになりますよねー。
小鉄くん、とってもカワイイですよ!!

爪切るのは苦手なので、いつもダンナさんがしてます。
ペンチみたいなので切ってる姿は恐くて直視できませんー。汗

うちもオヒゲたまに切ってますよ~^^
ペットショップでぺーたんを初めて見た時も切ってありました。
だから、そういうものなのかと(笑)

↑この小鉄くん赤ちゃんみたい♪

ヒラメさんへ☆
小黒クンに似てるって言われると嬉しくなっちゃいマス(ノ▽ノ)
うちも今までトリミングは考えてなかったんだけど、今回爪きりのついでに
挑戦してみました♪
でも、お金がっ。。。(苦笑)
家でもオトナシクお風呂に入るんだからもったいないかなという感じもあります。
おひげがないと、なんとなく幼く見えるかも!
小黒クンもお揃いにしませんかぁ?(笑)

ナオさんへ☆
リンファちゃんも切ってるんですね~♪
ナマズって確かに~(笑)
爪きりはダンナ様がしてくれるんですね~!
chocoも時々自分でもやりますが、血管切りそうで怖いです(汗
小鉄は爪きりに噛み付こうとするし、それを避けながら切るのは大変。
ったく困ったヤツです。。。

ウクレレさんへ☆
ぺーたんも切ってるんですね~♪
おひげがないほうが幼く見えてカワイイかもっ!
赤ちゃんっぽい顔になった小鉄も1年前に戻ったようでかわいいです。
でも、体がでっかすぎ(苦笑
洋服探しをきちんとしようと思って今日改めて小鉄の身体測定を
してきましたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/101-bedfdcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

