2017-10

スポンサーサイト


だぢでぐれ゙~!

2日ぶりに出勤したら、もうパワー全開で小鉄クンがお店の中を
走りまわってた。
いぢわるして入り口の扉を少しだけ開けて名前を呼んだら
「だぢでぐれ゙~」って↓
きゃわいい!今日も君はとってもプリティだぢょ~!

20050318214316.jpg


午後から友だちと子連れでケーキバイキングに♪
女7人、食べる食べるっ(笑
もう無理かもぉと言いつつ、またお皿持って立ち上がるし。
てか、食べるのに夢中で、写真撮るの忘れた(泣
今日のタイトルは“ケーキバイキング”の予定だったのに、写真ないし
やっぱ小鉄ネタにしました(笑

● COMMENT FORM ●

小鉄ちゃん

可愛い~♪
お鼻がとってもキュートね
そちらも雨でしたか?そんな日は外で発散出来ないからお家の中で「走れ~」になっちゃいますよね

バイキング
私もケーキ大好きだからそんな時はバクバクいっちゃいます(^。^;)
もものお祝いカキコありがとうございました♪

ももみサンへ☆

最近雨ばかりですぅ(泣
今日は積もりはしなかったけれど雪が降りました。
いつになったら春が来るのかなぁ?
暖かくなったらイッパイおでかけしたですよね~♪

はじめまして(o^-^o)

chocoさん、私のブログに遊びに来て下ってありがとうございます!
小鉄君、カワイイですね~♪
膝からはみ出して座ってる小鉄君を想像しちゃいましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにモグちゃんもカワイイ♪
私、犬も猫も大好きです。
また小鉄君とモグちゃんに会いにお邪魔しますね。
これからも仲良くして下さると嬉しいです(*^▽^*)


ウクレレさんへ☆

ご訪問アリガトウゴザイマス(。・▽・)ノ
ボストンテリア仲間が増えて嬉しいデス!
またアガペちゃんに会いに行きますね♪

小鉄君

つぶらな瞳が可愛いです。

迷子のボストン君、飼い主さん見付かったようでホント良かったですよね~♪
他人事じゃありませんものね。

yoyoサンへ☆

迷子のボストン君、飼い主サン見つかって
ほんと良かったですぅぅぅ!!
それに、親切な方に保護してもらって良かった♪
小鉄も気をつけなくちゃ。。。
リードをしっかり握って散歩です!


管理者にだけ表示を許可する

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

