2017-10

スポンサーサイト


とうとう始めちゃいました(恥

3年近くネット生活から遠ざかっている間に
ブログというものが凄い勢いで浸透してるっ(驚
トリアエズ、意味不明なので1週間近くブログを読みあさり、
ドンドン自分に何が書けるのか不安になったりして。
トニカク、もう始めてみるしかないと(笑

トリアエズとかダラダラとかが好きなchocoですが
よろしくお願いします♪

カナーリ ドキドキ(謎汗

今日は緊張しすぎてネタがないのでchoco宅に同居している
プリティキュートなモグちゃんの画像をトリアエズUP(笑

と思ったら、画像UPの方法が分らなかったっぽい。。。(ヲイヲイ
学習してから明日デナオシデス。 デジカメで撮影した画像がメチャメチャおっきくて
ファイルアップロードができず、かなり悩みました(涙
これからは640×480のサイズで撮ろう♪

ロシアンブルーのモグちゃんはまさにchocoの“逝キルカテ”であります。

モグ 「やっぱ花より団子♪(ウシシシ)」


 
20050312125737.jpg



この後、お花は花瓶ごと冷蔵庫に保管。
けっこう長持ちしてます(ウフ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

