2011-11



包装紙フェチ。

お土産12
先日のブログで“しばらく引き締めていこー”
なーんて書いたくせに、いただいたお土産は
遠慮することなく消費することにしております。
築地ちとせの“あ・らモンブラン”。
お上品でしたー♪
(やっぱデジカメの画像、暗いなぁ。)

このお土産を包んである包装紙なんですが、
あいりんと私、包装紙の匂いフェチなのです(o・v・o)
包装紙の匂いにもいろいろありまして、なんとも
形容しがたいのですが、今回の包装紙はとっても
好みの匂いでした。 二人でクンクン(笑)
ちなみに職場でも、どこからかお土産をいただいた場合は
包装紙を捨てる前に必ず私のところに「匂う?」と
伺いがきます(ぷ。

土曜日はちょこっと仕事でした。
今日はひきこもりしてます。
あとでユニクロ行こっかなぁ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

