2011-08



ぐだぐだ。

パラキス。
ちょっと前に読んだパラキス。
多分、昔読んだけど。
ジョーーーーージーーーー!! 好みっ(笑)
映画はまだ観てません。
向井サンのジョージ、観たい。

今夜は娘っち、友達と花火を見に出かけました。
このあたりでは最後の夏祭り。
私も車で送った帰り道に、ちょっとだけ眺めました。
あー暑い夏も終わるんだなぁ。

昨日は妹の家に遊びに。
結局姪っこちゃん1号へのプレゼントは決まらず
来月あたり水族館にでも連れてってあげようかと。
水族館なんて久しぶりだから私も楽しみ!

そして今日は一日中寝て過ごしました(笑)
で、寝すぎて頭が痛いという(´-ω-`)
そして当然夜は眠れないというね(´-ω-`)
んで、ろくに動いてないのに、暴食してしまった(汗。
ぐだぐだなお休み…。

明日からまた仕事かぁ。
最近とっても5連勤が辛いのです…。
どうしたものか(ハァ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

