2011-04



3連休だっ!!

わーい、3連休っ!!
最近どっぷり疲れてたんで嬉しすぎる。
とりあえず、GW後半に待っている請求処理の仕事の件は
忘れて、のんびりしちゃいます(もふっ!

今日は午前中は家事をかたづけて。
午後からは姪っこちゃんに会いに実家へ。
ミスドのドーナツが食べたいってことだったんでお土産に。
久々に叔母とも会うことができました。
アイカワラズ姪っこちゃん達は可愛くて、バイバイの時はちょっと切なくなった。
でも3日は晴れてたら近くの公園のお祭りに行こうねって約束してきた。
てるてる坊主、作ってくれたかなぁ?

それから図書館へ。
図書館8 図書館9
小川糸サンの“喋々喃々”ようやく借りることができました。
先日本屋サンに行ったときに買おうか悩んだけど、よかった。
右の料理本は山戸ユカさんの“山戸家の野菜べんとう”。
使えそうなレシピです。

明日は娘っちとおでかけしてきます。
てか、娘っちは面倒くさそうだったけど、私が誘いました。
まぁ1日くらい、家族でどこか行きましょう(笑)
ドライブがてら、何かおいしいものを食べに行く予定です。
最近忘れがちなデジカメもちゃんと持っていこーっと(・∀・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

