2009-12



今日からお休み。

お財布
↑今年、お仕事頑張ったご褒美に長財布を購入( -m-`)

今まで使っていたお財布、小銭を入れるファスナー部分が
壊れてしまってたし、革もいい感ぢの色になりすぎて。
こちら、なかなか使い勝手がいいです。容量たっぷりです。
大切に使いま~す☆”

30日です。今日からお休み~♪
皆様年末年始の準備に追われていらっしゃる頃かも?
私は、だらだらぁぁぁ~と過ごすことに決めました。
午前中は銀行やらタイヤ交換やら、年末の食材の調達やらで
バタバタしてましたが、今はまったりPCタイム。
娘っちはパパ実家に遊びに行ったので、静けさを満喫中。
いやぁ昼間っから酎ハイ飲んでます。
てか、大掃除しろよ~って感ぢですが、今年はやらないことに決めてます(ォイ!!

昨日は仕事終了後、会社の人たちと焼肉へ。
牛タンもカルビも、とっても柔らかくてシアワセでした。
しかし、計3回の忘年会に、クリスマスと、最近暴飲暴食ぎみ(滝汗。
胃を休めなきゃやばいので、お正月は自粛します。

では、これからおでんを仕込みま~す。
結局、食べるみたいな(笑。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

