2009-03



サクラサク。

1ヶ月ぶりの更新です(アワワ。
仕事も忙しかったのですが、
実家の確定申告も間に合わず
とりあえずゼロ申告をして、先日やっと
修正申告をしたところ。
そして、みおりん受験→卒業式→合格発表
→入学前指導と、毎日があわただしく。
やっとゆっくりPCの前に座っています。

ってことで、みおりんの最近の動向を
ダイジェスト版にて、ご報告(笑。

3月10日、公立受験日。
やっぱりお弁当にはトンカツ(笑。
お弁当6
ブログでも、勉強しないとお騒がせしておりましたが
受験前の1週間はさすがに勉強してたっぽい。
※学校を休んで…(苦笑)
翌日の面接日では、受付段階になって受験票を
紛失。本人は至って冷静でしたが私は心臓バクバク。
ほんとうにねぇ。まったく

3月14日、“全課程を修了し”の部分はいささか
疑問アリですが、卒業式を迎えました。
ほんとうにあっというまの3年間。
卒業
何に対しても一生懸命になれない姿を見て
親としては、もどかしく情けない3年間でした。
何かと衝突する私とみおりんを、第2の母として
温かく見守ってくれた担任のI先生、2年間
ほんとうにありがとうございました☆”

3月19日、なんとかサクラサク。
サクラサク。
心を新たに頑張ってほしいところ。
母は願っております。ほんとうに。
まずは遅刻をせず、登校してクダサイ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

