2009-02



さてと。

今日は午前中カウンセリングでした。
娘っちのことがあって、カウンセリングを受ける
ようになって、もう3年ほどになります。
やっぱり聞いてもらうとスッキリします。
そして、しばらくは頑張ろうと思えます。

帰りに本屋サンをチェック。
新津きよみサンの『トライアングル』を購入してしまいマシタ。
ここにきてドラマを見始めてしまい…。
気になって気になって(苦笑。
でも午後から仕事なので読むのはオアズケ。
ゔぅ゙、このまま休んでベッドの上で読書したい。

週末はあいりん期末テスト前で、リビングで
お勉強会開催でした。
みおりんもついでに受験勉強。
頑張ってもらおうと、おやつをセッセと提供して
いたら、“太るしっ!!”と叱られました。
そのあと、なんとなく手持ちぶさたで、ついつい
ウトウトしてしまい、“寝てるしっ!!”と叱られました。

フェリシモ
最近、フェリシモ再開しました。
ほんと10年以上振りです。
ちょっとまえに“haco.”というカタログに載っていた
長め丈のギャザースモックはお気に入り!
ブラックとアイボリーは手に入れたんだけど、
いつのまにやらカタログから消えてました(残念。
自分で服を選ぶとついつい黒っぽいものばかりに
なってしまうので、フェリシモから届く、普段自分では
セレクトしない色のものも、ちょっと勇気をだして
着ることにしています。
さすがにピンクとかだと返品しますけど~(プ。
最近の月1回のお楽しみなのでした♪

さて、お仕事行ってきま~す(´‐ω‐`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

