2007-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末の記録。

なんだかんだしているうちに、大晦日。
大掃除は諦め、拭き掃除中心の小掃除に変更。
それでもガスコンロと換気扇だけは必死で磨きマシタ。
まぁなんなくはコザッパリとした感ぢ。
どうにか新しい気持ちで新年を迎えられそうデス。
※みおりんの部屋をのぞいては…(キィィィ!!

さて、最近はというと…(トリアエズ我が家の記録のために書かせてクダサイ。

クリスマスは微妙な雰囲気で終了。
というのも、あいりんがクリスマス前から発熱。
計画していた友達を呼んでのクリスマス会も中止。
そしてなぜか、父が用意してくれたクリスマスケーキが23日が消費期限。
気分も盛りあがらないまま、イブより1日早く、淡々とケーキを食す3人。
プレゼントをこっそり用意することもなくなって、“現金がイイっ!”などと
言う娘っち。寂しくなったもんです(苦笑。

28日は仕事納め。
結局ここ1週間は午前も午後も1時間延長しての出勤。
さすがにグッタリ。働くことって大変だなぁと、つくづく実感。

年賀状も29日の深夜からセッセと印刷。
またまた宝島社の“おしゃれ年賀状2008”にお世話になりマシタ。

2008年の手帳を購入。
ギリギリになってやっと納得いくものと遭遇。
DELFONICSの手帳です。
冒険してピンクなんぞを買おうかと迷いましたが、結局ブラックに。
手帳2008 手帳2008の2

こんな感じでどうにかやることをやり終え、今日の大晦日を迎え、
すでにまったりモードです(笑。

2007年も拙い文章を読みにきてくださってアリガトウゴザイマシタ。
皆様、良いお年をお迎えクダサイ。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。