2007-10



10月も半ば。

20071015233838.jpg 20071015233808.jpg
20071015233753.jpg 20071015233739.jpg
朝晩は肌寒く感じるようになりました。
あの暑かった夏が嘘みたいに、すっかり秋です。
9月末には体育祭も無事終わり、今週末は中間テスト。
中学校生活はあわただしく、あっという間に過ぎていく気がします。
娘っち、気づいているかなぁ?

お弁当の日が何度かありました。まとめてup(笑。
20071015231525.jpg 20071015231539.jpg
20071015231549.jpg 20071015231602.jpg
うむ…あまり変化のないお弁当。
 左上)&サンドイッチ。ミートボール+大学いも+海老とアスパラの炒め物など。
 右上)アスパラの豚肉巻き+えのきとベーコンの炒め物など。
 左下)粉ふきいも+ピーマンの肉詰め+ウィンナーのちくわ巻など。
 右下)ピーマンと茄子としめじの炒め物+チーズとしその豚肉巻など。
ちなみにこのお弁当箱、もう5年ほど使っています。
すっかり慣れてしまったので別のお弁当箱に詰めるのは無理デス(苦笑。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

