2007-07



買っちゃいマシタ。

日曜日は夕方から娘っちとショッピング。

まずは“Merci”へ。
可愛いものがイッパイで挙動不審になる私…(笑。
20070730212040.jpg 20070730212055.jpg
↑るぅチャン作のリネンバッグ。大きめなので荷物の多い私にピッタリ。
ブログで紹介されてて狙ってたのですっ(。>m<)v
値段の安さにビックリ。しかもリバーシブルになっとります!
20070730212024.jpg 20070730212010.jpg
↑叔母作のレース。
もっと値段をあげてもいいのでは?とアドバイスするほどお手頃な値段。
なのでお店にお邪魔するたびに1つまた1つと増えちゃいます(苦笑。

それからサティに移動してプラプラ。
で、とうとう買っちゃいました♪
crocsのcayman。色は勿論chocolate。
20070730212118.jpg 20070730212133.jpg
今日小鉄の散歩の時に履いてみたら、スゴク履きやすかった!
散歩コースの途中の川にも一緒にジャブジャブ入れちゃうし♪
悩まずにもっと早く買えばよかった(笑。

満足満足のお買物記録デシタ☆”

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

