2007-06



またまた週末。

1週間が驚くほどあっという間デス(汗。
もうじき娘っちの期末テストなので、この土日は家に缶詰状態。
普段ほとんど勉強しないので、テスト直前の土日はシッカリと勉強して
いただくことにしているワケです(イヒ。 しっかり監視中。
20070623160648.jpg 20070623160706.jpg
自分だけボケッとしてる訳にもいかないので、食器棚の整頓を。
夏に向けて、グラス類を取り出しやすい位置に移動しました。
サンスベリアに新しい芽が。ちっちゃくて可愛い。
植木鉢の端っこに生えてきたから、少し大きくなったら株分け
しなくちゃいけないのかな?
20070623160618.jpg 20070623160547.jpg
携帯を機種変更しました。SO902i→N904iへ。
なかなかお気に入りなデザインです。
やっぱりストラップは、つけない派。
妹へのプレゼントにトートバッグを購入。肩かけトートなのでbabyチャンが
うまれてからも使い勝手が良さそう。
あまりの可愛さに私も欲しくなってしまいマシタ。
高原鉄男サンのイラスト、小鉄と“鉄”繋がりなのが嬉しい(強引。
以前にも紹介させてもらった“fabbrica”サンで。
店主のミホさんはボステリのグラフィ君と福助君の飼い主サンです。

さて、監視続行です(笑。

Read More »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

