2007-01



図書館。

またまた図書館へ。
図書館へ行く日って、雨の日が多いのはなぜだろう。
20070117190225.jpg 20070117190240.jpg
 ■おうちのスープ
  いがらしろみサンや高山なおみサン、渡辺有子サンに根本きこサンといった
  21人のおうちスープのレシピ。それぞれのおうちでスープをつくる写真が
  載っていて、キッチンを垣間見れるのも楽しいです。
 ■umamiのバッグとmidoriのフロシキ
  お裁縫をもっとちゃんと知りたくて借りてみました。
  手帳カバー、裏地のつけ方がわからなかったので(苦笑。
 ■忘れないと誓ったぼくがいた
  平山瑞穂サン著。なんとなく題名に魅かれて。
 ■薄闇シルエット
  角田光代サン著。主人公は古着屋を経営する37歳独身女性。
  恋愛や仕事にあれこれ惑いながら自分を模索するお話。
 ■誰よりもつよく抱きしめて
  新堂冬樹サン著。以前“天使がいた30日”も読みました。

20070117190259.jpg 20070117190327.jpg
読書のおともに日東紅茶のFlavoury Tea。
アップルティー、レモンティー、ブルーベリー&ラズベリーティー、シトラス&ピーチティー
キャラメル&ストロベリーティー、ホワイトワイン&マスカットティーの6種類が入っています。
これだけの種類が入っていれば必ずハズレがあるだろうと思ってたけど、
どれもおいしくて、この冬5箱目だったりします。
ハリネズミのフォトフレームは100円SHOPで娘っち用に購入。
これが100円なんて太っ腹(感動。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

