2006-10



甘いモノ。

20061028224721.jpg
妹のお土産のLINZ(リンツ)のケーキ。
初めて行った時に、夕方遅い時間だったせいか品薄だったので
それ以降足を運ぶ機会がなく、今回初めてコチラのケーキをいただきました。
いろんな種類のフルーツがぎっしりのった、キラキラの宝石みたいなタルトです。
オレンジがやけにオイシイのです。甘すぎずアッサリしていてペロリといただきマシタ。

20061028224737.jpg
こちらは、先日娘っちと作った(てか、娘っちがほとんど作った)“レアチーズムース”。
とは言っても、無印良品の手づくりキットを使用(苦笑。
牛乳と混ぜて冷し固めるだけというやつデス。
こんなに簡単に作れちゃうのにオイシイ☆”
ヨーグルト用のブルーベリーソースをかけていただきマシタ。
1袋で小さいカップ3~4個分しかできないので、
せっかくならもう少し量を多くして企画して欲しいなぁ(希望。

あ゙っという間に10月も終わろうとしています。
クリスマスグッズや2007年の手帳なんかも店頭に並んでますね。
本当に1年って、オソロシイクライあっという間デス(汗。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

