2017-06



40。

祝日(嬉!
外は風が強くてピューピューすごい音がしています。

女子会
火曜日は仕事のあと、ご飯を食べに。
同じ会社の女子3人で。
3,500円のコースだったんだけど、食べきれないほど。
お肉やお刺身のほかにも、優しい味の白身魚の釜飯とか、
かぼちゃのグラタンとか。
どれもおいしかったー(・∀・`)
ここ、また行きたいです。

で、今日は妹家族とお昼ごはんに。
実は火曜日めでたく40歳になりまして。
妹家族がごちそうしてくれるとのこと。
私のリクエストで回るお寿司にしてもらいました。
姪っこちゃんたちも一緒。賑やかに食べました。
おいしかった♪ごちそうさま。
かわいいかわいい姪っこちゃんは、小鉄やモグや私の絵を
沢山書いたお手紙をプレゼントしてくれました(らーぶ!

と、最近おいしいものばかり食べすぎなので、明日からは
しばらく引き締めていこーっと。
12月は忘年会やらもあるし(汗。
でもね、おいしいもの食べてるときが一番しあわせー!!

40歳を迎えるということで、ここしばらく怯えておりましたが(ぷ。
まぁ、なったらなったで、特に変わりもなく。そりゃそーだ。
30代はとにかく辛いこと満載でした(苦笑。
40代に突入したことが何か転機になればいいなーと思います。
ま、今まで以上に健康にも気をつけなくちゃ(′・3・)

● COMMENT FORM ●

chocoさん、40歳のお誕生日おめでとうございます♪

お元気に40台を迎えられたこと、なによりです~
30代は辛いこともあったようですが。40代は自分のために使える時間は増えるはず、充分お楽しみくださいませ~

私は40代はめいっぱい働いたなぁ。
50代はやりたいことやっとこ、とつくづく感じています。
でもともかく健康でいないとね、chocoさんも健康でいてください!

chakoサンへ☆
おめでとうメッセージ、ありがとうございます。
とうとう40代突入です。
娘っちにも少しずつ自立を目指していただいて(笑)
私も自分の人生を楽しんでいきたいと思います。
歳を重ねるごとに疲れが溜まりやすくなってるので
やっぱり健康が一番だなーと年々実感しています。
お互い、健康で過ごしましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/702-cbcf525d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

