fc2ブログ

2024-03

10月も半ば。

20071015233838.jpg 20071015233808.jpg
20071015233753.jpg 20071015233739.jpg
朝晩は肌寒く感じるようになりました。
あの暑かった夏が嘘みたいに、すっかり秋です。
9月末には体育祭も無事終わり、今週末は中間テスト。
中学校生活はあわただしく、あっという間に過ぎていく気がします。
娘っち、気づいているかなぁ?

お弁当の日が何度かありました。まとめてup(笑。
20071015231525.jpg 20071015231539.jpg
20071015231549.jpg 20071015231602.jpg
うむ…あまり変化のないお弁当。
 左上)&サンドイッチ。ミートボール+大学いも+海老とアスパラの炒め物など。
 右上)アスパラの豚肉巻き+えのきとベーコンの炒め物など。
 左下)粉ふきいも+ピーマンの肉詰め+ウィンナーのちくわ巻など。
 右下)ピーマンと茄子としめじの炒め物+チーズとしその豚肉巻など。
ちなみにこのお弁当箱、もう5年ほど使っています。
すっかり慣れてしまったので別のお弁当箱に詰めるのは無理デス(苦笑。 あいりんの部活の先輩たちが、先日全国大会に出場しました。
3年連続3回目の出場!
今回は惜しくも入賞できませんでしたが、来年は、あいりんも
この舞台に立てるといいなと思います☆”

● COMMENT FORM ●

キレイ♪

chocoさん、こんばんは^^
キレイな秋の花たち&おいしそうなお弁当ですね!
こんなお弁当持って、コスモスの揺れる高原でお弁当タイムしたいわ~!
それにしてもかわいいお弁当。うちはずっと男の子向けのお弁当だったせいかかわいさよりボリューム!って感じでした。今は女子高校生向けですが、こんなにかわいくできません。。。すこしマネさせていただかないと。
うちも今は中間試験の真っ最中。早く終われ~って叫んでいます^^
あいりんちゃんは部活がんばっているんですね。来年が楽しみですね。

chocoさん。こんばんは~ 
 
お花キレイですね^^ 
季節の移り変わり、すっかり気付かないでいた私だから  
chocoさんの写真で楽しんでます  
右上の大樹の写真好きだな^^ご近所かな~? 
 
お弁当彩りあざやかで食べるのもったいない  
ちくわとかハムはけっこお弁当にはかかせないですよね 
私のお弁当にも活躍してます(笑) 
我が家は1個だけどchocoさんは2個作るから大変
おつかれさま。  
 
あいりんちゃんの先輩達、残念だったけど
来年はあいりんちゃんがんばって!楽しみにしてまっす☆



chakoサンへ☆
chakoサン、こんにちわ♪
朝晩冷え込むようになって、秋も深まってきた感じがしますね。
早いものでもう11月!こちらでは少しずつ紅葉が始まってきました。
10月はブログの更新がほとんどできず…お返事もすっかり遅くなって
しまい、申し訳ありません。
お弁当、今は時々作る程度なのでちょっぴり頑張っていますが、
毎日作るようになれば、もう少し手抜きになりそうです(苦笑。
…という割には、ずいぶん冷凍食品に助けられていますが(汗。
中間試験も終わり、11月末には期末試験。
学生時代ってこんなに試験ばかりだったっけ?と思ってしまいます。

ruruサンへ☆
ruruサン、こんにちわ♪コメントありがとうございます!
暑かった夏が嘘のように、朝晩冷え込むようになりましたね~
季節のかわりめ、風邪をひかないように気をつけなくちゃデス。
右上の大樹は、小鉄の散歩コースにある銀杏の木なんです。
もう少ししたら葉っぱが黄色くなって、また違った風景が楽しめます。
昨年は写真を撮り損ねたので今年は絶対色づいた銀杏の木を
撮りたいと思ってます(。>ω<)v
お弁当、彩りに気をつけているのだけど、時々“えぇぇぇ?”( ̄□ ̄ノ)ノ
みたいな黄色っぽいお弁当になっちゃうことがあります(爆)
部活、あいりんも来年は全国大会に出場できるといいなぁ~☆”
とても高い目標だけれど、そういう目標があるからこそ
頑張れるのかなと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/414-c8be9ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード