fc2ブログ

2024-03

旨。

お昼はMerciのご近所サンの“The Pasta Factory”で。
20070507211122.jpg 20070507211206.jpg
パスタ+サラダ+ドリンク+デザート+パンのランチセットを。
パスタは3種類の中から選べたので、ネギと高菜とベーコンの和風にんにくソースを。
とてもおいしかったので、今度家でもつくってみようと思います。
サラダのドレッシングも好み。デザートのパンナコッタもブルーベリーソースであっさり。
できればデザートは倍の大きさがあると嬉しいかも(贅沢。
いつも寄るたびに満席だったり営業時間外だったりで…。
やっと行くことができて満足満足。

帰りにパティスリー・キュイールでキャラメルのエクレアを購入。
20070507213257.jpg 20070507213314.jpg
帰ってからさっそくペロリ。
GWも終了。明日からはまた頑張るぞっ(。>ω<)/ォォ

● COMMENT FORM ●

こんばんは~♪

わ~パンナコッタ美味しそう~(*^0^*)
気温があがってきてるからひんやりデザートがとっても気になります~
それになんて魅力的な容姿のキャラメルのエクレアでしょ~~
甘いものに目がない私はすぐ反応してしまうわ~(*^m^*)

ね~ね~chocoさん聞いていい??
カテゴリーにある「モグ」って猫ちゃんのお名前だったのね~??
私てっきり食べ物の話なのかと思ってて・・先日覗いてみて初めて気づいたの
モグちゃんはどうしてますか??
私、猫ちゃんも大好きなんです(*^-^*)

美味しそう~~☆

美味しそうなものがいっぱ~いですね。
いつも満席というのも分かります~。
デザートが倍の大きさあると嬉しいというのに
というchocoさんの意見に
思わず ウンウンとうなずいてしまいました。
デザート大好きです。
それに キャラメルのエクレアなんてあるのですね!!
初めて知りました~~。
食べてみたいです
かわいい雑貨屋さんと美味しい食べ物を満喫できて
素敵なGWの締めくくりになりましたね~。
私も 雑貨屋さんに 行きたくなりました。
zakkaって何で かわいいのでしょうね~~♪

くまサンへ☆
パンナコッタ、おいしかったデス♪
これからはこういうひんやりデザートが欲しくなりますよね~!
くまサンのところの手づくりおやつ、いつもおいしそうで羨ましい☆”
キャラメルのエクレアはがっつりいただきました。皮がかなりパリパリなんですよ~!!
そうそう、モグちゃんはロシアンブルーの猫ちゃんです。
妹が飼っていた猫を我が家で預ってもう3年近くになります。
モグちゃん、毎日家族を癒してくれていま~す。
が、なぜだか写真写りが悪いので、ブログ登場率が低く…(。・m・)
頑張って可愛く撮って(笑)、近々UPできればと思います!

keko*サンへ☆
デザートは別腹ですよね~(。・ω・)b
倍だろうが3倍だろうが、きっと無理してでも食べてしまう私デス(笑。
キャラメルのエクレアは、甘いだけぢゃなくてプリンのカラメルソースっぽい
苦味(?)もほんのりあったりして、おいしかったですよ~♪
雑貨屋サン、ワクワクする空間ですよね~!
ついつい財布の紐がゆるみがちですが、覗かずにはいられないのです。
今はネットでも簡単に買えちゃうし…少し控えなきゃとは思うのですが(苦笑。
…って、雑貨もスイーツもやめられません(。・m・)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mogchoco.blog6.fc2.com/tb.php/380-713d7323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード