2017-03



お財布。


CINQサンのロングウォレット。
ちょっと大人な感じの黒にしました。

オススメ。


かなり刺激を受けます。

キッチン、どうにかしたいなぁ。
てか、引っ越したいなぁ。

1年以上放置してました。


ようやくスマホからメールで更新できる
ことを学んだので、久しぶりに更新。1年以上経ってるー(笑)

特に変わらず、あいかわらず高校生の娘っちと
寝てばかりいるモグちゃんと暮らしています。

娘っちは途中から通信制にかわって、高校生活5年目と4年目!!!
”働かざる者食うべからず”で、バイトしながらです。
苦しかった毎日も、途中、どうにでもなれーと
思ったら、すっかり楽になりました♪
多分娘っち自身も。
最近は娘っちのほうがしっかりしてるかもしれません(苦笑)

実家犬の小鉄クンも元気にしています。
白髪は確実に増えましたが。

特にネタもなく、これ食べたーとか、そんな更新になりますが
またぼちぼち更新してみようかな。
よろしくお願いします☆”

スマホからテスト。


うまく投稿できるかな?

すごーく。

久しぶりです。
めっきりPCの前に座らなくなり。
ただ単純に、スマホにしてPCの前に座るのが面倒くさくなったのと
日々仕事でぐったり…っていうような理由です。
特に変わったこともなく。
娘っちは今年もまた引き続き高校生です(苦笑。
ほんと、私も含め3人ともマイペースだ。

最近 母の日
蕎麦 おかいもの

+部屋は変わらず。
 物欲が低下したままなので、何か増えるわけでもなく定着した感じです。
+生どらは母の日に娘っちから。
 みおりんの同級生の働いている和菓子屋サンで。ふわふわでおいしかった。
 そうだ。もう働いているコもいるんだなぁ。
+先週はイトコに誘われて祖母も一緒にお蕎麦を食べに。
 とろろご飯も付いて、大満足でした。
+最近のおかいもの。
 shucaでテンセルデニムのVネックワンピースを買いました。やわらかくて着心地いいです。
 シャツはユニクロで仕事用に。

仕事はあいかわらず忙しいです。
(というか、私がうまくこなせないだけ…?)
あと1ヶ月くらいしたら、少し落ち着く予定です。
毎日ヘトヘトだけど、充電しながら頑張るしかないよなぁー(′・3・)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

choco

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

